CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

連休最終日

今日は7連休の最終日です。7連休という割にあっという間でした。

実家では母親の血液透析の日程に合わせて行動するので、土日を除き1日起きには通院があり、その日は出掛けません。ですがなかなか充実したGWでした。

この連休は29日金曜日に帰省し、30日は赤城自然園へ。

www.golfgti05.com

5月最初の1日は午後から雷雨の予報だったので近場の梅田ふるさとセンターまでそばを食べに出掛けました。

www.golfgti05.com

2日は透析の日なので実家でゆっくり。

www.golfgti05.com

5月3日は東日本大震災・原子力災害伝承館、請戸小学校へ。

www.golfgti05.com

そして、昨日5月4日は透析の日で家にいたのでCT200hの洗車をしました。

www.golfgti05.com

そして本日は新潟へ。出掛けられる日はすべて出掛けていました。明日を有休にすればあと3日延長も出来て今日と土曜日のあと2日間どこかへ出掛ける事は出来ましたが、10連休後の5連勤はキツイので、あえて出社する事にしていました。

連休前半は日ごろの疲れのせいか、昼寝もして夜もグッスリでしたが、さすがに後半は睡眠時間が短くなってきて、朝は猫の追いかけっこや鳴き声で4時ごろには目が覚めていました。

 

 

実家の猫は多頭飼育なので入れ替わりで構ってくれと来るので猫に費やす時間もそこそこ長かったです。

 

 

でも一日のうち半分以上は寝ているので今の時間は1匹も動いていません。家の家具などはボロボロで面倒を見るのも大変そうですが、癒しにはなりますね。家にあまりいない私でもなついてくれていて忘れられてしまわないところがかわいいです。

ちなみに玄関のインターホンが鳴るとすべて押し入れなどに隠れてしまい、来客が帰るまでの間ほとんどの猫は出て来ませんが、私が久々に帰ってもノーリアクションで昨日まで普通に接していたように振舞ってくれます。

プライバシーポリシー