CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪?

今日は会社をお休みしました(泣)。 昨日帰って来て風呂に入って寝付くも、熱っぽくて眠れず・・・朝になって出勤しようかと一応熱を測ったら37.8℃・・インフルエンザも流行っているので一応休暇の連絡を取って病院に。。。 鼻の奥まで綿棒を突っ込まれて、…

休息・・

この週末はゆっくりしてました~。 というか一人暮らしになってから家にいる時間がとても長くなったような。。。 以前は部屋にいるのがもったいない気がして、無駄走りし放題でしたが(汗)。 それでも土曜日は川崎の友達に会いに夜からドライブしてきました…

珍しく

今日はちょっとした日用品を買いに行った位であんまりドライブしませんでした。 お休みが一日しかないのはもちろんですが、会う約束をしていた友達に予定が入って・・・。 午前中はゴロゴロしたり洗濯したり、午後はちょっとお勉強して買い物に、という具合…

土曜日出勤・・・

今日まで仕事でしたぁ~(泣)。 昼間外に出たら天気が良いし。。。明日は昼から曇りで夜は雨の予報ですね。。 今日は和風カレールーを使ってカレーうどんを作りました♪ お腹の中からポカポカです(笑)。

怪しい月

今日は寒いですねぇ。 今日もラーメンを作って食べた後(汗)、洗濯物を取り込んでいると空にオレンジ色の大きな月が。。。明日は金曜日ですが土曜日も出勤になっているので木曜日気分。。。 不吉な色ですが、こういう月が出ると結構良い事があったりします…

午前様・・・

明日、というか今日仕事だと言うのに(泣)。 17時ごろから遊びに行ったのが運のつき。。。友達の買い物に付き合ってご飯を食べるかどうしようか迷って、結局食べに行ってしまい・・帰りにヨドバシに寄ろうとしたら21時で閉店・・・。このまま帰るのもと言う…

ラーメン

ドライブに行こうかと思いましたが、ラーメンを食べたくなってしまってスーパーで買出し(笑)。 帰りに駐車場でデジカメの長時間露出を試し撮りしましたが、周りが真っ暗な時間でも空が青く写りました。 カラダを考えて野菜と豆板醤をたくさん入れて肉無し…

ゆっくり

この三連休はあえて予定も入れずゆっくりしてます♪ というより友達と遊ぼうと思ってたら明日まで持ち越しに・・・。 ただでさえ引越しでお金が無くなっているところに年末年始が重なり・・・(汗)。今年は節約の年にしないといけませんねぇ。。。 とは言っ…

無事帰還!

今回もゆっくりと帰省を楽しんで来ました♪今日もGTIは好燃費で好調でした。 昨年末は餅つきのお手伝いで筋肉痛になったり、年をまたいでBSアンテナの設置、3台洗車など(笑)四苦八苦。。。まぁ色々ありました。 実家から一人暮らし用品を色々と物色して、…

初詣

今年は母親の実家に寄るついでに赤城神社へ初詣に行ってきました。 本殿はどれなのかよくわかりませんが、お賽銭を上げるところの奥に写真のような綺麗な奥の院?がありました。周りには樹齢がどれくらいなのかわかりませんが、かなり太い杉の木が何本も立っ…

贅沢・・・

昨年の28日から実家に帰って来ています♪ 30日は母親の実家で餅つきを手伝ってきましたが、筋肉痛が今日まで残っています(汗)。 母親のデジカメに写真が入っているのでそれは後日ということで、昨日の夕御飯はフグ刺しと鍋♪ もちろん頂き物ですが。。。サッ…

プライバシーポリシー