CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨ドライブ

昨日は何とか天気がもってくれて深夜まで曇りで、ドライブを楽しんできましたが、今日は土砂降り・・・。せっかく昨日洗車したのに台無しです(T_T)。 雨の時はやはりオートワイパー便利です。賛否両論あるようですが、私はこの機能大好きです。元々ガラスコ…

R32

ゴルフR32遂に出ましたね。スタイルはプレステージというか標準モデルに対して豪華な装備という感じです。 GTIはこれに対して品物としては安そうな?黒い樹脂パーツを多用していますがまとまりのあるデザインになっているんじゃないかな~と再確認しま…

色々と物欲が・・・

最近は休日普通にドライブしてるんですが、今のところ何の不満もないのでとりあえずノーマルを維持しています。 まあ正直金銭的な面もあるんですが(笑)、バランスが良いというか、いじったら悪くなったなんて事が怖くてパーツに手が出せません。。 そんな…

10,000kmを超えて

早いもので納車から7ヶ月目で走行距離が一万キロを超えました。 現在10,300kmなのですが、改めて新車の頃との違いが分かってきました。慣れも大いに関係すると思いますが、当たりがしなやかで音がマイルドになったなぁという印象です。裏を返せば色んなパー…

プライバシーポリシー