CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

昨日29日から5日までGWです 昨日は昼頃横須賀を出て、首都高、東北道と順調に着ましたが、蓮田を過ぎたあたりから断続渋滞・・・。加須あたりからはあまり動かなくなり、トイレにも行きたくなったので、羽生ICで降りました ICの事務所併設のトイレで用を済ま…

歯医者

今日は昼から歯医者へ 先日削った親知らずの手前の奥歯に銀の被せ物を入れてもらいました。神経は抜かないで被せているだけなので、冷たい物とか熱い物がしみます2週間~1ヶ月でおさまるそうなので、それまでは我慢しなくてはならないそうです 午後からは買…

大雨

今日は昼頃までゴロゴロしていました。。。 先週末、口唇ヘルペスが出来て、更に今週末も隣に出来てしまいました。。。いつもコレが出来ると熱っぽいというか、怠くなります。風邪の後とかに出来ると言いますが、自分の場合はストレスかも いつも塗っている…

今日も・・・

昨日の夜、少し痛かったので気になって、今日も朝から歯医者さんへ行ってきました。 痛みも今日になって治まりつつあったので、とりあえずそのまま経過を見ることにして、別の場所の詰め物が取れていたので、追加しただけで今日は終わり。10分足らずでした …

虫歯治療・・・

今日は午後から歯医者さんへ。 親知らずを抜いて痛みも無くなり、ホッとしたのも束の間・・・。 今度は親知らずと触れていた奥歯の側面に虫歯が。冷たい物がしみるのでその部分の治療になりました。 かなり深いところまで虫歯が進行しているとのことで、銀の…

週末なのに・・・

木曜日は千葉まで出張でした。それほど疲れた感じでは無かったのですが、金曜日の夜仕事を追い込んでいると・・・鼻の下あたりがムズムズ・・・。 この症状のあと、体が少し熱っぽくなりムズムズしていたところに小さな水ぶくれ・・・口唇ヘルペスです 昨日…

次は・・・

今日は午後からドライブに行ってきました。 買い物に行ったつもりが特に何も買うことなく 最近気になるクルマ、アウディA1とレクサスCT200hの二車・・・。 アウディA1はダウンサイジングというか、GTIでもちょっとデカイかなと思うくらいな時がありますので…

国技

テレビを観てると某国技の事で色々議論がされていますね・・・。 仮に普通の企業で似たような事を、自分じゃなく他の社員がやってしまったとしたら、きっとみんな職を失うはず・・・。国技だから?そんな状態になっても何故か以前のように仕事を続けられるよ…

経過良好

今日は午前中歯科大病院へ行き、親知らず抜歯部分を診てもらいました。 結果は良好で、通常の歯科治療も続けて良いとのお話でしたが、先週行っちゃいましたし とりあえず今日は痛み止めが要らないくらい痛みが少なくなりました。 ただ、親知らずと触れていた…

薬を忘れて・・・

今日は飲み薬を持たずに会社へ行ってしまい酷い目に 抜歯から四日過ぎたので、一日くらい平気だと思っていたら昼頃から徐々に違和感が・・・。午後には鈍い痛みに変わり、夕方には辛くなってきてしまいました歯の痛みと違って重い痛みです。。。 先ほどご飯…

急遽虫歯治療・・・

親知らずの抜歯が無事終わって、束の間・・・今日の朝、親知らずとは反対側の歯で出来るだけ噛むようにしていた事が悪かったのか、治療中の虫歯からパキッという音が 舌で触れると削って詰め物がしてある外周部がグラグラ・・・。 早速定時に帰宅して歯医者…

ドライブ

昨日休みの割に早寝してしまい、昼寝もしていたせいか朝6時半に起きてしまいました 親知らずを抜歯したところは、今日は全くと言っていいほど痛みがありません 朝ごはんはバナナを食べて薬を飲んで、テレビを観ているうちに昼に。。。昼は釜玉うどん。。。柔…

痛みは少ない?

ブログを書いてから、お腹が減ったのでインスタントラーメンを作って昼ご飯に食べました。 出来るだけ左側で食べなくてはならないので、非常に食べにくかったです・・・。薬を飲んだら緊張の疲れか眠くなって一眠り 起きて、唾液を出したらまだ真っ赤・・・…

親知らず抜歯成功♪

今日は休暇を頂いて、親知らずの抜歯に行ってきました 3月11日に病院にいましたが、麻酔中地震が発生してしまい、抜けずにいました。 本当は今日の16時~の予定で、午後半休のつもりでした。病院から連絡があり、計画停電が予定されている時間帯は急患以外の…

プライバシーポリシー