CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悪天候

昨日は土曜日出勤で更に会社の月末締めが26日に繰り上げ、期末・・・と仕事的に萎えます。 昨日も仕事が終わってから無駄走りへ出かけたものの、、、雨が降ったり止んだりで時には豪雨にも。。。GTIも色んなところがヘタって来ている気がするので、先延ばし…

青空~

昨日の曇りとは違って今日は青空です。そんな青空の中ヘリコプターが三機さっきから行ったり来たり・・トライアングルで飛んでいます。 昨日は洗車機で洗車後、暗い中ブリスを塗り塗りしましたが、こんなに天気が良いんなら今日手洗いで洗車すれば良かったで…

最近は・・

無駄走りする距離も短くなりつつあります。。 風邪もやっと良くなってそろそろ復活と行きたいところですが、今までの暖かさがウソのように寒くなってますねぇ~。そういえば最近エルニーニョ現象がおさまったとニュースで言ってましたが、関係があるのでしょ…

後は怠さと喉の痛み・・

風邪も少しずつ良くなりました。無駄走りをちょっと控えて多めに寝たのが良かったのかもしれません。。 昨日はある程度走って適当にラーメン屋さんに行きました。スタミナのつきそうなニンニク入りの強烈なラーメン(大盛)と餃子を無理矢理詰め込んできまし…

風邪が・・・

長引いています。。。熱は引きましたが、咳、痰、鼻水と風邪の諸症状が残ってしまっています。 昨日は夕食がてらちょっと走ったところで怠さを感じたのでUターン・・・(^^;)。 今日はいつもの散歩コースに行けそうな感じです。。友達からの遊びの誘惑・・・…

扁桃腺

季節の変わり目になると必ずと言っていいほど風邪を引いている自分ですが、実は今も熱を出しています。 昨日は会社を休んでしまうくらい怠くてどーしようもありませんでしたが、今日は熱だけで何とかなりそうだったので仕事に行ってきました。。しかし、、咳…

月初めから・・・

月末をギリギリの線で乗り越えたと思いきや、月初めもやはり忙しくて、先週末は無駄走りも短距離に終わりました。 それに週末は結婚式の二次会参加が二日連続立て続け。。GTIを弄ることはもちろん乗ることすらあまりできませんでした。。おまけに日頃の不摂…

プライバシーポリシー