CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Xiスタートキャンペーン2

一日しか休みが無いので早起きして掃除、洗濯中です サボってネットを見ていると・・、クロッシーの割引キャンペーンが延長されるそうです。 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120127_507944.html 今は1,575円割引で、4月で終了予定でしたが、5月~9…

モバイルブースター

今日も出勤でした。。。今週も先週に引き続きバタバタな一週間でした。 今日は大学同期と飲み会の予定でしたが、仕事が終わらないらしく流れましたこっちも疲れているのでちょうど良かったですが。。。 通販で注文していた大容量タイプのエネループモバイル…

疲れました・・

今週は仕事がハードでした。。。月曜火曜は半日外出して、水曜日は教育、木曜日は一日外出、昨日も半日賀詞交歓会で潰れました 来週は今のところ出張とかが無いので、社内の仕事を進められそうです。。。 仕事でF-05Dを活用するようになって二週間過ぎました…

日常使用で

今週は土曜日まで出勤でした。。。 月曜は休日だったので、5日間でしたが、オマケに毎日予定が入っていてかなり忙しい一週間でした。 昨日は大阪出張で6時出発、21時帰宅・・・。 ARROWS X LTEは日常使用でとりあえず問題なしです 大阪出張の時は行きの新幹…

電池残量

今日一日Arrows X F-05Dをそれなりに使用して、帰りの時点で20%のバッテリー残量でした 帰宅途中にWebを見て10%まで減りました。何とかギリギリ一日の使用に耐えます。仕事がもう少し混沌としてしまうと、電話が多くなり更に減少するかもしれませんが、会社…

液晶保護フィルムの違い

何となく操作してて思いましたが、今F-05Dに貼っている液晶保護フィルムは何となくタッチパネルの感度が良い気がします。 一番最初に貼っていた気泡ゼロフィルムは厚みがあり、液晶の表面と隙間が空きそうな感じでしたが、感度が良くなかったです。。。年末…

スマホ用ケース

今日もヒマだったので、ドライブがてら電器屋さんへ行ってきました。 スマホは普段カバンの中に放り込んでいます。以前のように折りたたみならまぁそんなに気にしなくても良かったのですが、さすがに液晶画面が丸出しで保護フィルムを貼っていても・・・。 …

LTEは凄い

今日は午後から画面保護フィルムを買いにドライブへ行ってきました。 家の周辺はXi(クロッシー)のエリアではなく、会社周辺も同様なので、まだLTEの恩恵を感じた事がありませんでした。ワザワザ横浜方面まで行って、LTEのエリアで色々いじってみたところ、…

HDMI接続

F-01Cの時も繋げる事が出来ましたが、今度のF-05Dは画面がそのまま出力出来るのでこんな感じに 液晶テレビの画面でとてもクッキリ表示されます。使い道は??ですが

スマホ・・トラブル??

今日は土曜日ですが、仕事でした。。。 昨日休んでしまったので、ちょっと溜まり気味でした 今日仕事の電話をスマホで掛けていたら何故か画面が真っ暗で操作を一切受け付けてくれなくなりました 仕方無く最終手段・・・バッテリーを取りました昨日も同じよう…

回復?

何となく怠さは残っていますが、午後になって回復したので、夕ご飯の買い出しにちょこっとドライブに行ってきました。 Arrows X F-05Dで撮影したGTIです。 まぁまぁな画質で満足です。それから、先月末、ディーラーへ行きそびれてカレンダーが無い事に気付き…

新年早々・・

今日は熱でダウンしちゃいました。。。 正確には昨日寝る頃に寒気がして、朝も調子が悪く休暇を頂きました。。。 今は熱も下がって、咳とか喉の痛みも無くよく分かりません。。。 熱は下がりましたが、安静にします。。。 と言うわけで、年末の29日にようや…

今年も頑張ります

無事神奈川へ戻ってきました 帰りはニトリとか電器屋さん巡りをして来たのと、事故渋滞のせいで5時間位掛かっちゃいました スマホ用のケースがイマイチでパコパコしてしまうのと、フィルムの貼り位置がずれてしまい、買い直そうと思いましたが、在庫無し 仕…

マッタリ正月

今日で三が日も終わりで、明日は神奈川に戻ります。 毎年のことですが、マッタリなお正月でした 29日に実家に来て、翌30日は親戚の家で餅つきのお手伝い。しかも10ウスも 31日はパサートを洗車して、昼ごはんに年越し蕎麦を食べました。蕎麦粉が古くイマイチ…

新年明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします(^^)/ スマホにしたら絵文字使えなくなりました汗 実家にいるのでいじりまくってますが、かなり便利です。 今にところ保護フィルムの貼り付けが上手くいっていないなと、ケースがパコパコするのが不満なくらいで後は大満足で…

プライバシーポリシー