CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日は午前中部屋のカーテンを洗ったり、大掃除とまでは行きませんが、いつもよりも念入りに掃除をして、昼頃家を出ました。 途中で親に頼まれた贈答用の葉山牛サーロインステーキ肉、実家用のすき焼き肉を買って実家に向かいました。ラッシュも特に無く、夕…

4位

12月もあと4日、今年も終わりです。 今月の燃費は24.8km/Lとあまり冴えませんが、何故か4位になりました。 明日は午前中買い物などをしてから実家に向かう予定です。これよりも燃費は落ちると思いますが・・・。

不要品の処分

今日は早朝喉の痛みで目が覚めました。。。扁桃腺が腫れています まぁ身体の怠さはそれ程でも無いので、予定通り粗大ゴミを出しに行きました。空気清浄機なのですが、何と二台・・・一台は引っ越す前に使っていた壊れた空気清浄機でもう何年も放置してありま…

ランクアップ

今週もハードで昨日まで仕事でした・・・。今日と明日の休日が有り難いです。 週明けは4日間ですが、忙しく今年が終わりそうです。。。 今日は横浜までドライブに行ってきました。 燃費は寒さの為かあまり改善しません。それでも7位になりました 明日は古い…

伸び悩む・・・

先週空気圧を調整してから昨日・今日とドライブしましたが、燃費は伸び悩みです。。。土曜日給油しましたが、満タン法で23.6km/Lでした。 今日の給油後平均燃費は25.5km/L。空気圧を調整後、急に燃費が伸びるワケも無く、若干改善した感じでしょうか。今月の…

転がり抵抗

今日も早めに起きて掃除・洗濯を済ませ、サンデーリサイクルに古着を出してきました。冬物を出すついでに整理していたところ、90Lのゴミ袋に一杯出てきてしまいました下着などは買い足すばかりで処分していないので溜まりやすいです 今日も燃費がイマイチ伸…

Surface見送り

昨日は往復3時間位ドライブしてきました。 燃費が思うように伸びず、今月の燃費は24.3km/L・・・。 ドライブの途中、買い物をしてきましたが、ついでにSurfaceも見てきました。最近普通のノートPCも価格が安くなっていて、Surface2の10万程度でもハイスペッ…

枕が合わず・・・

先週末に購入したムアツ布団ですが、腰辺りの調子はとても良いのですが、枕がやはり合わず、首コリが再発・・・。今日は一日中弱い頭痛が続きました。。。テンピュールのミレニアムネックピローの高さが合わなくなってしまったようです。。。冬場は特に固く…

プライバシーポリシー