CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

本日で年内の業務が終了しました~☆ 他部署の方々と楽しい飲み会をしてきました仕事って信頼関係というか、ホント人付き合いで支えられていると実感しました 今年は磨り減る出来事が多くて散々でした 来年こそは幸せな一年を迎えたいと思っています 世間の不…

ウォークマン購入

今日は寒い一日でした~ 午後から出掛けて何となく買っちゃいました。 ソニーのウォークマンNW-A856です 純正のクリアケースに入れました x-アプリというソフトで管理しますが、iPodの頃より使いやすい気がします。今のitunesはもっと良くなっていると思いま…

風邪?

昨日は朝悪寒で起きれず、有給を取りました。。。 仕事後に送別会がありましたが、夕方になっても微熱があったので、それも諦めました 夜から熱が下がったので夕ご飯を食べようとドライブに出掛けたら、気付けば鎌倉に 病んでますね。。。とりあえず今日は喉…

定期点検

最近落ち込み気味で・・・気を取り直して、今日は朝からGTIの定期点検に行ってきました。 年末だから?か9時過ぎに着いた時には一人しかお客さんがいませんでしたが、10時過ぎに店を出る頃には席がイッパイ。みんな点検みたいでしたが。 そう言えば夏にエア…

忘年会

昨日は中華街で会社同期の忘年会でしたみんな変わらず元気そうで何より 金曜の夜も飲み会だったので、疲れが出たのか鼻のあたりに口唇ヘルペスが・・・ 昨日の朝からシクシク違和感があって、薬を飲んでおいたので今のところ水ぶくれは大きくなっていません …

とりあえず・・・

昨日ソールが届いて、履ける状態になったレッドウイング・・・待ちきれず今日通勤で履きました ソールを入れない状態で少しゆったりした感じでしたが、実際にソールを入れて履いてみると、結構きついです 長さは十分余っていますが、幅が少し狭い感じですね…

インソール到着♪

レッドウイング純正、レッドベットフッドベッドインソールが到着しました お値段が張るだけに、しっかりした作りで、赤い部分が硬い樹脂で土踏まずと踵周囲をしっかり支え、踵は柔らかい灰色の樹脂で出来ています。つま先の方の黒い部分には気抜き穴が空いて…

携帯電話

最近のケータイはスマートフォンがもてはやされて、通常モデルはつまらない と思いながら、最近店頭でホットモック(実機)を触ってビックリ。画面は少しだけ大きくなり、今使っている携帯で気に入っているキーイルミが充実しています。スマートフォンと違い…

飾り・・・

一日経ったらオイルを吸って適度な艶に落ち着きました~ 早くソールが届かないかなぁと 元々今日履いて歩き回る予定でしたが、落ち着いてソールが届いてからにします。。。いつもはスニーカーが多いのでいくら履き心地が良いからと言って硬いブーツは苦手で…

ソール探し・・・

午後から髪を切りに床屋へドライブに行ってきましたちょっと切りすぎたかも スタンドに寄って給油しましたが、満タン法で13.4km/lでした。やっぱり帰省すると燃費が良いです レッドウイング用のソールを探しに靴屋さんを何軒か回りましたが、、ちょうど良さ…

レッドウイング8179

レッドウイング遂に届きました ブーツオイルを塗るためにシューレースを取り外しました。 アメリカ製ですが、きちんとした作り申し分なしです 甲の部分に一目惚れ オイルを塗る前なので埃だらけですが、側面にはロゴの型押し。流行っていた頃には無かった刻…

ブーツオイル

今日は早起きしてしまったので、朝から洗濯と思いつきでブーツのクリーニング 冬に備えて、先日今更ですが、レッドウイングのアイリッシュセッターを注文しました。 学生時代にはプレミアが付いて4万以上!とかしていましたが、今は昔・・・ブームも去って買…

プライバシーポリシー