CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

素朴な美味しさ

荷物を片付けてて忘れていたモノが。。 地元で売っているドーナツです。ミ○ドとかで売っているやつとは全然違って生地を揚げて砂糖をまぶした素朴な味です。地元ではゲンコツとも言われるゴロっとした大きさ。カリッとした表面と程よい香りのモチモチして粉…

三連休♪

この連休は実家へ帰りました。 連休初日の帰りはいつもの場所がちょっと渋滞していただけで他はスムーズでした。 翌朝はGTIが凍っていました(笑)。実家のパサートで地元をちょこちょこ動き回り、夜はキムチ鍋♪ 今日はドライブがてら信州上田へ行きりんごを…

三連休

今日も会社の偉い人?のお達しとやらで水曜日はここんとこ毎週定時帰宅です。。。昨日は1時過ぎくらいまで随分夜更かししてしまったので眠さに耐えながら頑張るよりはいいかなぁ・・・と(笑)。当然ながら予定していた仕事は全然進まずトラブルだらけです(…

洗車

今日は強風の一日でしたが、めげずに洗車しました(笑)。 最近はコンスタントに洗車しているせいかあまり汚れの固着が気になりません。ブリスの皮膜も厚くなっていることと思いますが、気になることが・・・。フォグランプレンズにヒビが・・・(汗)。HID…

キリ番・・・

とは言っても44444km・・・(汗)。あと2kmでトリップメーターも444km。もうちょっとでオール4になっちゃうところでした(笑)。 今日は箱根でもひと回りしてこようかと思いましたが、肌寒いしこんなゾロ目だったりするので何となく帰ってきてしまいました。…

ガソリン

金曜の夜、土曜の夜、日曜の昼間とヒマな週末はついついGTIで出かけてしまいます。昨今のガソリン高値で控えちゃうこともなく・・・。と思いつつ雨の金曜日、夜いつものように繰り出すとガソリンが半分を切っていました。 値段を見てから入れようかなと近所…

みかん狩り

昨日は会社主催のみかん狩りに借り出されていました。。 来場者数は前売りだけでも800人以上だとか。。。こんなにいるとみかんが無くなってしまうのでは?と思いましたが、たわわに実ったみかんはお客さんが帰った後もけっこう残っていました。 このみかん園…

プライバシーポリシー