CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰宅

今日も暑い一日でした。地元群馬は土曜日から毎日夕立が降りましたが今日は降っていないようです。エアコン必須の暑い毎日がしばらく続きますね。 ベランダにはパイナップルが2個実を付けていました。食べられる位まで成長するのでしょうか。。。 実家のリビ…

夏休み前半

27日土曜日から明日30日火曜日まで会社の夏休み前半で4連休です。 土曜日は午前中郵便局に行ったり宅配ロッカーで荷物を受け取ったりしつつ、お土産の葉山牛や三浦スイカなどを購入して神奈川を出ました。 世の中は通常の土日なので混雑も無く、順調に実家に…

もうすぐ梅雨明け?

先週三連休だった代わりに土曜日は出勤でした。 今日も朝からドライブに出掛けて来ました。先週とは打って変わって蒸し暑く、午後からエアコンを使いました。 猛暑ではないのでそれほど燃費には影響は無いと思いきや、途中東京オリンピック・パラリンピック…

三連休

三連休もあっという間ですね。 土曜日は朝から箱根を越えて、山中湖へ向かい、国道137号線で笛吹市へ降りました。道端で売っている桃が美味しそうな季節になりました。まだ涼しくて食べたい気持ちが少ないので・・・もう少し暑くなったら買って帰ろうと通過…

梅雨らしい週末

今年の梅雨は例年と違って梅雨らしく雨と涼しさが続いています。7月に入ると徐々に気温が上がってそのうち梅雨明けになれば本格的な夏ですね。 昨日はまた朝から富士ドライブでしたが、用事があったので昼過ぎに戻ってきました。今日も月曜の出張のお土産を…

プライバシーポリシー