CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週休1日後半戦・・・

6月は4日を最後に第二週から土曜日も出勤でした。来週の7月2日まで続きます。。。 この出勤の分だけ8月のお盆休みが11連休に 7月の第二週からは輪番休日で平日休みが二回と、月末に5連休・・・。 体が週休二日に慣れてしまっているし、最近の暑さで疲れが溜…

歯医者

土曜日出勤なので今日歯医者へ行ってきました。 今日は引き続き下の奥歯の神経の治療。。。今回は少し痛みがありました 今も舌で押すと痛みが。。。薬が入っているのでしばらくすれば治まると思いますが・・・。 次回は6月26日、これまた土曜日出勤なので日…

クワガタ

昨日家に帰ってくると壁に黒い物体が・・・ゴキブリかと思いましたが・・・ 小クワガタでしたまだ6月ですが、早くも出てきてしまったのでしょうか・・・。 この辺は森が多く、虫も多いですが、自然を感じました

開花

花芽の付いていたサンスベリアが開花しました まだ下の方しか咲いていませんが、見た感じ雄しべしかないので雄花のようです 男の部屋だからでしょうか コレしか咲いていないのに、芳香剤のような強い香りがします。でも嫌みのない自然な香り 満開になったら…

折りたたみ傘

もうすぐ梅雨になりますが、愛用している折りたたみ傘がくたびれてきたので同じものを買いました totes(トーツ)というメーカーのチタニウムレインフォレストアンブレラです。その名の通り、骨はチタン製で軽く、布もテフロンコーティングされています。ボ…

成長

先週見つけたサンスベリアの花芽が一週間経って大きくなりました あと一週間くらいで咲くのでしょうか・・・。 さてさて、今週からは三週間土曜日出勤です

床屋と歯医者

今日は昼から床屋さんへ行ってきました これから暑くなるので短めにしてもらいました。 夕方からは歯医者さんへ。今日は1本治療が終わりました根っこを残して、銀歯になってしまいましたが 今まで噛み合わせの無いところに銀歯が来たのでまだ慣れない感じで…

ペテン師

政治不信・・・今度はペテン師という言葉が。国の運営を行う人たちから発せられるお言葉です。 選んだ側にも責任が問われるというのに、茶番劇のようです。 オマケにクビを取るとか、色んな発言が聞こえてきますが、今は全てが無駄な時間を費やしているとし…

政治って

震災が起きてまだ3ヶ月も過ぎていないのに、手付かずの事態も多いのに何やってるんでしょうか? 復興<不信任決議なんですね。。。 政治抗争が今の政治の最重要課題のようです。 原発の問題も手付かず、被災地の復興はおろか、仮設住宅の入居も夏以降という…

プライバシーポリシー