CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

昨日は出勤でした。ドイツ出張明けから月末業務で息つく暇がありませんでした・・・。 今日は台風が接近して雨模様でしたが、横浜までドライブに出掛けて来ました。 エアコンを使わずに済み、28km/Lと好燃費になりました。先週24日も28.9km/Lと好燃費でした…

ドイツ出張

9月16日から23日までドイツに出張してきました。 16日は4時前に起床し、5時の電車で横浜へ向かい、横浜駅のYCATから成田空港へ向かい、8時前に空港に到着しました。11時のフィンランド航空でヘルシンキ、2時間のトランジットでベルリンのテーゲル空港に到着…

無事帰国

ドイツ出張の為、先週の日曜日に日本を出国し、本日無事帰国しました。 時差ボケがドイツにいる1週間ずっときつかったです。昨日も帰りの飛行機でほとんど寝付けませんでした。。。 今日は早めに寝て、時差ボケをリセットしたいですね。。。レポートは明日以…

出張準備完了

明日はいよいよドイツ出張です。今日は買い忘れたものを調達しにドライブに出掛けて来ました。 雨でしかも短距離だったので24.6km/Lでした。近所のドライブコースを巡って出張の緊張をほぐす気晴らしになりました。 ほぼパッキングが終わり、横浜からの高速…

ドライブ

昨日は昼から床屋さんに出掛け、電車で横浜まで来週の海外出張用のバッグを買いに出掛けて来ました。 家に着いてからまだ時間が早かったのでCTで買い物ついでに近所をドライブしてきました。途中雨に降られ、気温も高め、距離も短めなので25.4km/Lと普通の燃…

ドライブ

金曜日は飲み会で土曜日は昼前に起きてドライブに出掛けて来ました。 雨と高温で燃費は伸び悩み24.9km/Lでした。。。 今日は出掛ける時には雨でしたが、その後雨は上がり、しかも25℃以下で涼しくエアコンいらず。横浜までのドライブで好燃費を期待出来ました…

プライバシーポリシー