CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みも・・

先週末は土曜日出勤でしかも会合の懇親会があり、帰宅は22時過ぎに昨日は洗濯と掃除してちょっとドライブしたら一日終わりました 会社員の私にはあんまり関係ありませんが、8月も明日で終わり・・夏休みも。。。 関係ないと言いつつも何か寂しい気分になるも…

無駄走り

結局昨日は夜まで家にいて、夜遅くから無駄走りに出掛けてきました ただ単にラーメンを食べに行っただけでしたが、夜の道は空いていて、飛ばしはしませんでしたが快適でした前は毎週のように無駄走りに行っていましたけど・・・。帰って来て寝たのは3時頃に…

ゆっくり

今週は休み明けの疲れと暑さ、仕事で疲れ切りました。。。それから先輩が今月で退社するそうで、気分的にも滅入る感じに。。。 休み明け初の週末今日は午前中歯医者に行ってきました。 レーシック手術前に行ったっきりで、お盆休みも挟まり、ひと月ぶりの歯…

明日から仕事・・・

今日は午前中母親が実家へ手伝いに行ってしまったので、父親と二人でお盆の送りへ行き、母親が帰ってきてから昼ご飯に冷たいうどんを食べて、14時半頃に実家を後にしてきました。 暑い中洗車もしました。家を出る時間になったら雷がゴロゴロ。。。降られるの…

明日で終わり

今年のお盆休みはあっという間でした。。。 帰りは三崎で鯖の一夜干しをお土産に買って帰りました。ちょうど東京スカイツリーが見える位置で渋滞です。。。 一日目の12日は実家着が20時前になってしまい、夕食とお風呂で終わり・・・。 13日は父親がお盆で親…

明日からお盆休み♪

今日は夏休み前の仕事納めというか、それ程キリが良いわけでもなく、無理矢理終えて、飲み会とボーリングしてきました18時に開始して23時前頃解散でした。 帰る方向が同じ先輩がクルマで家まで送ってくれましたとても助かりましたが、やっぱり電車と徒歩で帰…

フットブラシ

フットブラシ早速使ってみました シャンプーの時に使うブラシのような柔らかいプラスチックで出来ていて、最初くすぐったい感じです。。。 でも洗い上がりは気のせいかいつもよりスッキリした感じがあります足の指の間がスベスベ。 以前会社の寮にいるときに…

マッタリ

今日は午前中いつものように洗濯と掃除をして、午後から新幹線の指定券を買いに行ってきました。 金曜日に空席情報を見たところ既に満席でしたが、今日券売機で買おうとしたところ△(残り少ない)状態だったので無事席を確保出来ました何せ4時間乗りますか…

バーベキュー

昨日は毎年恒例会社のバーベキューでした。 レーシックを受けて2週間弱経つので、海に入らなければ大丈夫と言うことで行ってきました。 天気がかなり良かったので、サンオイルを塗りましたが首の後ろが日焼けで痛いです。。。 何か今年のバーベキューは自分…

千葉出張

今日は一日出張でした。 しかも千葉出張で、フェリーで久里浜~金谷港へ渡りそこからクルマで2時間 何度か行っていますが、初めて行った時がクルマで、それ以外は東京湾を半周する電車の旅でした 今回は同行するメンバーが皆フェリーで行くし、何よりも家か…

お迎え

昨日3時頃前何故か起きていましたが、今日は9時頃起きてしまいました 洗濯や掃除をして、昼過ぎからクルマでドライブしてきました。まずは、ずっと忘れていた液晶テレビと冷蔵庫のエコポイント申請書の郵送日曜日も窓口が開いていて助かりました。 先々週の3…

プライバシーポリシー