CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ん~・・

今日は友達をお迎えにドライブしてきました。 よく分かりませんが、多分高速道路の割引効果なんでしょう・・。都内に向かう第三京浜は出口の玉川でメチャ混み。。。 明日もお迎えなんですが、一時間早めに出なきゃならないかも(汗)。 にしても最近のGTIは6…

帰省

この連休は実家へ帰省してました♪ 19日仕事が終わって22時過ぎに家に戻ってそこから横浜横須賀道路、首都高、東北道へ。 途中羽田空港付近のトンネルでサイレンを鳴らした消防車を発見!しかし80km/h。。 ゆっくりと何となく抜き去ったその先に・・左車線で…

今日は午前中天気も悪かったのでゴロゴロしてました(汗)。 動き出したのは夜・・。いつものドライブコースで途中ラーメン屋さんに寄って帰ってきました。 最近は箱根方面にちっとも行ってません。。。以前狂ったように箱根や伊豆方面へ行っていたのが信じ…

小旅行♪

今日は会社の同期が一人辞めてしまう記念?の小旅行で大宮の鉄道博物館へ行って来ました♪ クルマではなく、電車で2時間の旅でした。。クルマだとドライバーは運転に集中しなきゃいけませんが、電車だとみんな平等に話せるところが良いですね♪ 仕事柄とて~…

3月

今日から3月ですねぇ。 ホントあっという間に正月から二ヶ月過ぎてしまいました。。 仕事が忙しかったせいか、引っ越しのせいか、よく分かりませんが。。。 引っ越してからは丸々三ヶ月過ぎた訳ですけど、家も通勤も駐車場もすっかり慣れました。 ただ休日…

プライバシーポリシー