CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントガラス交換完了

昨日フロントガラス交換の為にディーラーへ預けていたCTを代車のISで引き取りに行ってきました。 あさイチの暖機運転もCTのアトキンソンサイクルエンジンよりも若干勇ましい感じです。パワーがCTに比べて倍くらいあるので、ECOゾーンの範囲で十分な加速が得…

フロントガラス交換

今日は朝からディーラーへ不具合の出たフロントガラスを交換してもらいにCTを預けてきました。仕上がりは明日になるので、本日は代車で帰宅です。 今日の代車はIS300hVersion Lでした。 マイナーチェンジ前の型ですが、走行距離はたった80kmで新車でした。久…

ドライブ

今日は勤労感謝の日で休日でした。朝からドライブに出掛けてきました。 気温が低めでしたが、180kmほど走り27.5km/Lと好燃費になりました♪ 今週末はフロントガラス交換で土曜日に預けて日曜日に引き取りの予定です。代車になりますので、遠くには出掛けられ…

ディーラーへ

今日は雨の中ディーラーへ出掛けてきました。 目的はフロントガラス上部に生じた気泡を見てもらう為です。 運転席側上端部です。今月上旬の洗車の時にふと見付けてしまいました。。。黒いセラミックプリントとガラスの間か、中間膜かよく分かりませんが、見…

ドライブ

昨夜も日曜の夜に続き、夜勤対応で帰宅は朝5時ごろでした。。。 すぐに寝たものの、9時前には起きてしまい、買い物ついでに近所をドライブしてきました。CTでのドライブは気晴らしになります♪ 距離はそれほど走りませんでしたが、28.8km/Lと好燃費になりまし…

ドライブ

今日は近所を買い物しながらドライブしてきました。 近場を走ってきた割りには28.1km/Lと好燃費になりました。昨日も近所のスーパーへ出掛けて少しドライブしてきましたが、24.0km/Lとあまり良くありませんでした。今日は気温も20℃位まで上がったのでこれが…

無事帰宅

今日は連休の最終日です。朝からCTの洗車をしました。 洗車用品のアクアウイングさんで鉄粉取りスプレーやTRYPADというグローブ手にはめる鉄粉取りグローブを購入していたので、早速試しました。 写真は撮り忘れましたが、夏に鉄粉取りしてから三か月ほどで…

ゴルフRでドライブ

今日は朝から父親と二人でゴルフRでドライブに出掛けて来ました。 国道122号線で水沼まで行き、県道62号線で根利を通るルートです。ちょうど赤城山の山麓北東側を走る道路で、完全二車線のワインディングです。 行きは父親の運転でしたが、登坂路をハイペー…

帰省

会社が昨日の3日から6日まで4連休なので帰省しました。 3日は休日でしたが、高速道路が空いていて比較的ハイペースでした。その為か燃費は24.0km/Lと普通でした。。。 今日はゴルフRのラゲッジルームのデッドニングをやりました。本当はアクアのコーティング…

プライバシーポリシー