CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は横浜まで買い物に出掛けました。暑かったですが、まだ夏と違って湿度が低いのでエアコン無しでも凌げました。帰りは三浦半島を一周してきました。 100kmほど走行し、31km/Lとこれはかなりの好燃費になりました。31km/L台は初めてかもしれません。これ…

伊豆ドライブ

今日は朝から伊豆に出掛けてきました。 国道135号で下田まで南下し、国道136号へ。石廊崎方面を回ってきました。 石廊崎の少し西側にあるゆうすげ公園からの風景です。 国道から外れているのでクルマは少な目です。 すぐ近くのあいあい岬です。ソフトクリー…

ドライブ

今週もドライブに出掛けてきました。 今日は気温が20℃位で過ごしやすかったです。 100kmほど走行し、29.2km/Lと好燃費になりました。昨日は短距離ドライブだったので25km/L。気温が低い今日の方が良くなったのはやはり走行距離だと思います。

ドライブ

今日は朝からドライブに出掛けてきました。 やっぱり慣れているCTの方が私には合います。昼を過ぎたら雨が降ってきたので本降りになる前に帰ってきました。 燃費の方は29.8km/Lと好燃費になりました。 連休明けから1週間あっという間でした。週明けからまた…

RS3

今日はアウディRS3を購入した会社の先輩がはるばる都内から三浦半島に来てくれました。 お値段780万円也。。。オプションを入れると800万円越えです。CTが2台買える位ですね。。。A3セダンのボディーに2.5リッター直列5気筒エンジンを詰め込んだパイパフォー…

無事帰宅

今日はGW最終日。いつものように昼ごはんを食べてから実家を出ました。 いつもは昼間寝ている猫のうち1匹が見送ってくれました。 途中寄り道しながら東北道へ。今日は強風でアクセルを踏み込む場面が多く、燃費は期待できませんでした。 特に混雑も無く、無…

奥日光ドライブ

2018年のゴールデンウイークも残すところあと1日になりました。 今日は沼田経由で金精峠を越えて奥日光をゴルフRでドライブしてきました。 まずは定番、モツ煮の永井食堂でお土産用のモツ煮を購入しました。休日は持ち帰りのみの営業ですが、10時の営業開始…

連休後半

昨日は父親のらくらくホンを最新のらくらくホン(F-02J)へ、母親のガラケーをらくらくスマホ(F-03K)へ機種変更する為、ドコモショップへ同行しました。 私はオンラインショップで済ませてしまいますが、スマホからスマホの機種変更なので移行など簡単です…

アクアのバンパー傷補修2日目

今日は朝から昨日の続きの作業です。 プラサフの状態からスタートです。若干凹凸があったので少し仕上げています。 塗料が吹きかかる部分をマスキングしました。この後気付きましたが、このような塗装範囲の場合、バンパーの角より中心に向かった部分もマス…

アクアのバンパー傷補修1日目

今日は天気が良く、地元では昼頃の気温が28℃になりました。 昨日洗浄したフロアマットが生乾きなので、再度水洗いし、コメント頂いた脱水機で脱水してから干す方法でやり直しました。確かにこの時点でほとんど乾いています。 購入した補修塗料などなど。これ…

プライバシーポリシー