CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EOSデビュー

ゴルフベースのオープンモデル「EOS」がヨーロッパデビューとのことです。 写真で見る限り、クルマ好きでないフツーの人が見たらゴルフとは別のクルマだと思うようなデザインです。EOSと同じデザインのゴルフ困發困い屬鸛阿ら写真が出ていますが、丸か…

五月雨

雨が続く中、今日もドライブ行ってきました。 今月はブリスの効果を試すのに絶好の悪天候です。。ブリスでコーティングしてからは洗車がとてもラクになりました。先週の日曜日洗車して雨ばかり続いていましたが、今日はそれ程汚れていませんでしたし、素晴ら…

12ヶ月点検

もうそんな時期かぁと案内のハガキを見ながら思っています。 一年点検ですが、基本的な点検とタイヤローテーション、サイドバイザーの取付くらいになります。オイル交換は普通のカー用品点でFINAを入れましたので後数回はFINAで行くとして、純正はパスします…

虹!

今日は変な天気でした。午前は晴れて暑くなって昼頃から激しい雨・・・今はまた晴れています。そんな中いつものようにドライブしてきました。今日はそんな天気のせいか頭痛がして気乗りしないので遠出できませんでした↓。昨日も仕事が終わってから雨の中遅く…

明日から仕事です(T_T)

9連休という長期休暇は多分会社に入ってから初めてなんじゃないかと思います。やっぱりあっという間に過ぎてしまいました。 今日もまたGWを惜しむかのごとく雨の中買い物がてらドライブへ行ってきました。夜景の写真はSO902iで撮影したんですが、ブレずに…

GWも残り僅か・・・

9日間という長~い休日も残すところ明日1日になりました。この連休は実家へ帰省してとてもマッタリユッタリ過ごしてきました。 行きも帰りも少しピークを外して帰った為、目立った渋滞もなく、GTIドライブがとても快適♪でした。今日は少し早いですが、午前…

ショップ

昨日友人と遊んで夜実家に着きました。目立った渋滞はありませんでしたが、交通量がどこも多くて疲れました。今日は実家でマッタリしています。 インポートカーチューニングショップのジェイファクトリーさん( http://www.jfac.co.jp/ )は実は実家からクル…

プライバシーポリシー