CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日は昼間洗濯したりゴロゴロして16時頃神奈川を出ました。 途中コンビニに立ち寄って、ゆっくりしていたら渋滞の時間帯に・・・。と思ったら今日は平日料金の為か混んでいない(汗)。横浜横須賀道路はもちろん、首都高のみ一部で渋滞しましたが、概ねスム…

ハードディスク換装

最近はHDDも安くなりましたねぇ~。500GBで9,000円弱です。 以前、200GB・7200rpmのHDDに換装して快適でしたが、安いので500GBのものに交換しました♪ 写真の通り、認識されるのはリカバリー領域を除いた459GB!Vistaのデータ転送速度も5.4→5.7と若干ながら早…

お墓参り

昨日は降りしきる雨の中(汗)、川崎まで友達を迎えに行って、三浦にあるhideのお墓に行ってきました。 友達はかなりのファンで行きも帰りもhideのDVD。。。雨だったので横浜横須賀道路もあんまり混んでいませんでした。帰りはヨドバシで友達が自分に続き炊…

やっぱりお米♪

土日この地では動脈と言っていい?横浜横須賀道路が終日半額♪ほぼ終点から終点まで使うような感じなので特に・・・。 元々料金が高い道路なので週末しか遊びに行けない自分には助かります。 おかげで最近交通量も増えちゃった気もします。渋滞も特になく、窓…

無駄走り・・

まだ風邪の後遺症というか、咳と痰が出ます。。。 今日は友達とドライブに行く予定で待ち合わせの13時をかなり過ぎて着いたんですが、連絡取れず。。。 仕方なくブラブラ買わない買い物のつもりでしたが、象印の圧力IH炊飯器を買ってしまいました(笑)。 今…

今日も・・・

相変わらず風邪で・・・むしろ悪化しました。 昨日は昼間クルマで出歩いてもちょっと怠いくらいでしたが、仕事で色々対応しているうちに汗をかいたり引っ込んだり。。。気付けば怠さもピークに。 喉の痛みが治らないので、今日は夕ご飯に一品追加で長ネギを…

キムチ鍋で風邪を♪

桜も散って春爛漫な陽気ですが、今日も風邪で怠い・・・。 夕方までカーテンを洗濯したりして家で静かにしてました(汗)。 夕方からはキムチ鍋を作ろうと買い物へ。途中立ち寄ったホームセンターで観葉植物のサンスベリアが1000円と激安だったのでついうっ…

風邪・・・

今日も相変わらず風邪でしんどい一日でした。 午前中は早めに起きて洗濯掃除・・・。友達をお迎えに行こうと思ったら頭痛で休んでいたのでお迎え不要に。。。午後には通販で注文したハロゲンバルブが到着したので、早速取り付け。その後ドライブに行きました…

テンピュール

久しぶりに枕を替えました♪しかもテンピュール!とは言っても並行輸入品ですが。。 水曜日に届いて数日間使った感想は上々♪最初は変な形していて、高さも高めなので、もしかしたら合わないかも・・と思っていましたが、良い具合に沈み込んで心地良いです。 …

ドライブ~

やはり友達は朝8時まで!飲んでいたらしく今日はダウン。。。 何となく喉が痛くなったような気がして午前中はゴロゴロしていました。メールで13時頃なら大丈夫そうという事だったので洗濯して布団を干して準備していました。ところが昼過ぎになってまた体調…

球切れ・・

今日は浄水器のカートリッジを買いに行ってきました。装着してから4ヶ月ほど経ってしまい、水が美味しくなくなってきた気がしたので・・。ついでにラーメンを食べにドライブに行こうと思ったらMFDに「Rear Right Blake Light Difective」と表示され、球切れ…

帰り道

先輩とすき家でご飯を食べて帰り道、桜が満開だったので適当に撮影。。。 今日は夜桜見物という方も多いでしょうね。3月末の寒さでちょうど今週末が満開で散り始める頃が入学式になるのかな。今年は早く咲いてしまうのかなぁと思いましたが、タイミング的に…

プライバシーポリシー