CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

テンピュール

イメージ 1

久しぶりに枕を替えました♪しかもテンピュール!とは言っても並行輸入品ですが。。

水曜日に届いて数日間使った感想は上々♪最初は変な形していて、高さも高めなので、もしかしたら合わないかも・・と思っていましたが、良い具合に沈み込んで心地良いです。

以前から低反発ウレタンの枕でしたが、最近シックリ来なくなっていました。冬場の寒い時期、低反発ウレタン製の枕は硬くなります。年数が経ってあんまり沈み込まなくなってしまっていたのかも。。。

今週は月曜日頃に喉が痛くなり、水曜日に治って来たかなと思いきや昨日の晩から再度熱っぽくなってしまって、今日一日嫌な汗をかいたりして不調でした・・・。
今もちょっと熱っぽい感じで明日はゆっくり寝て治したいと思います。

いつもは休日に寝過ぎると頭痛に悩まされるのですが、テンピュールではどうなることやら楽しみです(笑)。夕方にはまた友達を迎えに行かなきゃなりませんし・・・。

そういえばゴルフ困発表されましたね♪早速携帯の留守電に営業マンからメッセージが・・・。
あまり変わり映えしないし、多分GTIが発表されても物欲は生まれない感じです。。。というか自分には垢能淑過ぎですし。弄り壊すまで乗り続ける気がします(汗)。
プライバシーポリシー