CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯物は今年のうちに・・

昨日新しい洗濯機で試しに洗濯して部屋干ししましたが、生乾き・・。 干しっぱなしで実家へ帰るのも宜しくないので、、早速乾燥機能を試してみました。 乾燥機能付きの洗濯機は写真のように外フタの他に内フタが付いています。このお陰で洗濯も静かになって…

洗濯機

19時過ぎにやっと洗濯機が到着しました(汗)。 18時を過ぎても連絡が無いので確認したところ・・お店側で連絡ばかりでなく配送設置の手配をしていなかった感じでした。。。 設置は20分ほどで終了しました。試しに洗濯してみましたが、やっぱり音が超静か♪洗…

ティファール

昨日で今年は仕事納めでした♪定時退社でしたが、飲み会で終電帰り(汗)。 今日はティファールが届きました。キッチンの収納が狭いので、フライパンや鍋を効率よく片付けられる取っ手が取れるティファールをオークションで買いました♪ ステンレス製でIHにも…

アポ無し(笑)

朝起きて掃除して洗濯して、一息。これからコーヒーでも・・と思っていたら電話が。。。 近くまで来てるから・・って下にいるし(汗)。 という訳で友達が子供を連れて遊びに来ました。 子供可愛いですね♪ これからアポ有りのGTIの点検に行ってきます。

横浜で忘年会

今週も週末は忘年会。。ということで今日は横浜で忘年会でした。。 終電前に帰れたので良かったかな(汗)。 昨日は友達をお迎えに行くつもりが、会えずじまいで(泣)、イルミネーションを眺めた後、帰りに一人でラーメンを食べてきました。。寒いので深夜…

箱根で忘年会♪

寝不足ですが楽しかったです。 写真はゆで卵・・小涌谷名物黒卵です。これから食べてみますが、味は普通のゆで卵と変わりませんが、見た目が面白い名物ですね。 会社の毎月徴収している会費で行くので、ローコストな宿でしたが、温泉は天然温泉、源泉掛け流…

忘年会

明日は会社の忘年会で今年は一泊旅行です。 とはいってもいぜん週末無駄走りに通っていた(汗)、箱根ですが・・。 夕方集まって次の日の朝解散ということなので、日曜日は予定を入れてしまいました。。果たして予定通りに帰って来れるか微妙です・・・。

すのこベッド

今日掃除をして布団を干して、マットレスを畳もうとしたら・・・、裏側が湿っていて一部にカビが(汗)。 寒さ対策で裏側に銀色の保温マットを敷いていたのがいけなかったのか、湿気がたまりまくってました。。。 と言うことでベッドも良いですが、場所を取…

観葉植物・オイル交換

今日は引越しの時に不要になった蛍光灯具を買って来たダンボール箱に入れて、壊れたプリンタをファンヒーターの箱に入れて(汗)、使わなくなった加湿温風器、ペルチェ素子を使った珍しい冷蔵庫・・の4箱を実家へ送りつけました。。。 とりあえずそのままに…

風景

朝から洗濯です。以前は会社の寮に住んでいたのですが、普通の独り暮らしになって何となく健康的になった気がします(笑)。 駅からはちょっと遠いけど、電車が見えて良いかも・・・平日は窓のシャッターを閉めっぱなしですが。。。部屋は東向きなのでこの時…

疲れた・・・

今日は午前中の待ちくたびれて15時からドライブへ行って来ましたが、天気もイマイチ。 おまけに約束していた友達とも会えず、帰って来ました。写真は駐車場からの夜景。。。 仕事の電話が多くて休んだ気がしませんね・・・。 今日はこれから早々とお風呂に入…

引越し手続き

今日は有給を頂いて、午前中から転入の届け、免許証の住所変更、郵便の転送手続き等々・・・済ませて来ました。 途中仕事の電話等あって、警察署はお昼休みだし、一通り手続きが終わって買い物等を済ませたらこんな時間に。。。やっぱり半休じゃなく全休で正…

プライバシーポリシー