CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪・・・

年明けから仕事が忙しくて金曜日の深夜ドライブが出来ていません・・・。 更に追い打ちを掛けるように今日は雪です(^^;)。今のところ近所は積もっていないようですが夜はちょっと怪しいですね。今シーズンはスタッドレス購入を見送りましたが、お陰で今週も…

兄弟達

年末年始色んなところを走りましたが、見かけたGTIは僅か3台。。ブラック2台とシルバー1台でした。夏頃シルバーのGTIとすれ違ってお互い見つめ合ってしまいましたが、最近ではディーラーの試乗車とすれ違ったくらいであまり見かけていませんでした。通算…

神奈川へ戻ってきました

早いモノで正月休みも残すところ明日一日になりました。 明日からお仕事の方もいらっしゃると思います。仕事始め、良い一年になるよう頑張っていきましょ~。 今日はやや遅めに実家を出た甲斐もあって渋滞無しでスムーズに流れていました。GTIで走る高速…

謹・賀・新・年☆

新年明けましておめでとうございます!!! 今田舎へ帰省中です。実家へは渋滞もなくスムーズ、途中高速でメルセデスのEクラスにぴったりついていった結果、予想の半分くらいの時間でついちゃいました。 携帯の充電器を忘れてしまい、積んであったシガーソケ…

プライバシーポリシー