CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

今日はCT200hのタイヤ交換に出掛けて来ました。 ブリヂストンREGNO GR-XIが発売された為か、前モデルのGR-XTが在庫処分で格安でした。インターネットで価格を確認しながら、確かまだ純正のヨコハマタイヤdB E70はまだ残り溝があったはず・・・。と駐車場へ向…

ドライブ

朝いつもよりも早めに出掛けました。 床屋さんに立ち寄ってから、今日も先日と同じコースをドライブしてきました。 国道134号線はいつもの通り稲村ヶ崎付近から江ノ電鎌倉高校前あたりまで渋滞でした・・・。国道129号線で厚木へ向かい、昼食を食べてから宮…

ドライブ

今日はありがたい週中の休日でした。午前中から洗車した後、ドライブに出掛けてきました。 今日は気温が比較的高かったです。 燃費も27.4km/Lと好燃費になりました。今月の燃費は26.1km/Lとなり、他の方も燃費が良くなっており、変わらず5位です。

今日は雨の中、CTで買い物に出掛けてきました。 雨の中で渋滞多発、比較的短距離走行なので燃費は良くなかったです。。。 今日の燃費は22.3km/Lで今月の燃費は25.6km/L、現在5位です。帰りに給油して満タン法による燃費は23.6km/Lでした。 二日出勤すると11…

ドライブ

今日は昼前からドライブに出掛けて来ました。 海沿いの国道134号線から129号線で厚木へ行き、国道246号線から横浜新道を経由し、一周した感じです。 今日の燃費は26.7km/Lとまずまずでした。今月の燃費は25.9km/Lとなり、現在4位です。帰りにパラパラと雨が…

無事帰宅

今日は祖父の三回忌、祖母の一周忌でした。お寺に行きその後お墓参り、お清めの食事を済ませ、15時に実家を出ました。いつもと違うルートで帰って来ました。 いつもは館林まで一般道で行きますが、いつもよりも時間が遅いのでナビの推奨ルートで北関東道の太…

プライバシーポリシー