CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省します

会社の忘年会、納会も終わり今年一年無事終わりました。今日から実家へ帰省します。 今日は多分道が混んでいるのでだいたい5時間くらいの長旅になりそうです。まぁのんびりとドライブを楽しんできます。。洗車してお土産買って神奈川を後にしようと思ってい…

物欲全開モード・・

アルミホイールで色々迷っていますが、走り中心で考えたらAUTO STRADAのSPREAD Sが良いです! このホイールは鍛造でデザインもシンプル、重量も8kg前後と非常に軽いという特徴があります。純正17インチは10kgを越え、純正18インチだと更に1.5kg増えるらしく…

リアバンパー

今日駐車場に戻ってきて急いでいたせいもあって、ついうっかりバックなのにアクセルを踏んでしまいました。車止めがあるお陰で幸い壁に当てることは無かったのですが、乗り越えた時にリアバンパーの下端が引っ掛かりスカートめくり(笑)・・・のような感じ…

メリークリスマス~

クリスマスイブもつかの間、今日はクリスマスです。あと一週間で今年も終わりですね。 昨日は悲しいかな仕事でした。仕事が終わった後友達とノンアルコールで騒いで、今日にかけて湘南をドライブしてきました。 ドライブはいつも通り一人で、ですが・・・。 …

POLO GTI

今日ディーラーへいった際に展示してありましたのでちょっと見てきました。 同じGTIグレードとはいっても5速MTのみの設定でDSGの設定が無いのは残念です。走りの方は期待を裏切らないと思いますのでインプレッションの記事待ちですね。デザインにつ…

リアバンパーに傷・・・

今週所用で会社を休んで出かけたのですが、駐車場でやられてしまいました。 用事を済ませてトランクを開けて下を見ると・・・、リアバンパーの下の方、無塗装の部分に傷が付いていました。どうやら相手はクルマではなく、自転車のペダルが当たったという感じ…

7777km

7777kmを迎えました~。ノントラブルでここまで来ていますがこの先も何もないと良いですね(^^;)。 トラブルという訳ではありませんが、ヘッドライトユニット内部に初めから付いていたと思われる傷を発見し、ディーラーへ相談したところ丸ごと無償交換しても…

年末

最近寒いですね~。仕事も年末に近づくにつれて忙しさを増すばかりです・・・。 そんな感じで全然日記を書いていませんが、当然週末もあまりGTIに乗れてません。。忘年会も何度かあって乗れないというより乗っちゃいけない週末も控えてます。 最近はホイ…

ホイール選び

ボーナスが出てもなかなか買えそうにないホイールですが、とりあえずどれにしようか無駄に悩んでいます。 いいな~と思っているのが純正18インチですが、今履いている17インチはデザイン上平らな面が多く、コインパーキングなどでかなり気を遣わなければなり…

進まないモディファイ

財政面の問題でなかなか前へ進まないモディファイ。。。 近日予定しているのがCOXのフットレスト装着で、その次はポリマーコートかな~と思っています。今はディーラーのサービスで施工してもらったDUOピカコートというポリマーコートですが、効果はだ…

7000kmを越えて

遂にオドメーターが7000kmをとっくに越えてしまいました。 先週6ヶ月点検を済ませて、ますます調子が良くなっています。 今のところ問題というか些細なことですが、ダッシュボードにあるフロントガラス用エアコン吹き出し口が走行中にびびるくらいですね。…

プライバシーポリシー