CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

物欲全開モード・・

イメージ 1

アルミホイールで色々迷っていますが、走り中心で考えたらAUTO STRADAのSPREAD Sが良いです!

このホイールは鍛造でデザインもシンプル、重量も8kg前後と非常に軽いという特徴があります。純正17インチは10kgを越え、純正18インチだと更に1.5kg増えるらしく重さが気になってきます。候補として考えていた他のホイールも10kgくらいはありそうなので、それに比べるととても軽いです。

問題は・・既に生産していないんじゃないかと・・・。今はヤフオクなどを当たるくらいしか思い当たりませんが、年明けにも代理店の阿部商会さんへ問い合わせてみたいと思っています。無いとなると物欲が全開に・・。しかし一本8万とは。。日本製だし仕方ないと思いますが。

どうしても無ければ鋳造になってしまいますが、SPORT TECHNICのMONO10EUROが候補です。マットアントラジットというガンメタカラーが汚れが目立たなそうでいいです(^^;)。OZも丸みを帯びたデザインがゴルフに合って良いと思っていますし、スポークタイプに候補を絞っているのに意外と選択肢があるもんだなぁと思いました。
プライバシーポリシー