CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

今日は通販などで溜まった段ボールをサンデーリサイクルに出して、その後海沿いをドライブしてきました。 今日は気温が30℃位まで上がりましたが、乾燥していて何とかエアコンに頼ることなく過ごせました。 今日の燃費は30.2km/Lと好燃費になりました。昨日も…

30km/L越え

今日は歯医者さんへ行った後、近場をドライブしてきました。過ごしやすい気温で燃費も伸びました。 30.9km/Lと好燃費に。途中給油し、満タン法による燃費は25.4km/Lでした。

ドライブ

昨日は横浜スタジアムへ横浜-阪神戦を見に行きました。14:00から軽く飲みながら観戦して、その後飲み会・・・家に帰ってきたのは午前様でした。。。 今日は近距離をドライブしてきました。 27km/Lを越えれば好燃費だと思っています。暖かくなると燃費が良く…

ドライブ

今日までGWだった方も明日からはお仕事ですね。。。今日はいつものコースをドライブしてきました。 今日は気温が24℃位まで上がり、暖かくて乾燥した一日でした。黄砂が飛来しているので、視界があまり良くありませんでしたが、29.1km/Lと好燃費になりました。…

無事帰宅

今日は昼前に裏山へ行ってたけのこの処理に出かけて来ました。 食べる分はとっくに事足りていて、こんな風に伸び放題。このままにしておくと竹やぶが混んでしまいます。 こんな感じで先端部分が鹿に食べられているたけのこもありました。 ボキボキ折って、一…

洗車

昨日夜なべしてパソコンの設定を済ませ、本日は3台洗車しました。 特に1500km走ったゴルフRは虫だらけだったので、コーティングメンテナンスキットのクリーナーを使って入念に虫を落としておきました。コーティングの性能が良いようで頑固にこびり付いた虫も…

ドライブ&実家PC買い替え

昨日は近場のドライブということで丸沼、日光方面へ出かけてきました。 まだ残雪があり、芽吹きにも至らず、茶色い山々でした。。。 ゴールデンウイークにも関わらず、混雑もなく、金精峠を通って日光へ行き、昼食は光徳牧場でハンバーグを食べて、日光市方…

鳥取旅行

28日に仕事を終えて帰宅し、そのまま実家へ帰省しました。 翌日実家のノートPCで調べものをしようとしたら何と故障。。。 無事旅行から帰宅したのは昨日の夜なので本日新しいモノを注文しました。。。 という訳でPC到着後に改めてブログを書こうと思います。…

プライバシーポリシー