CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続風邪・・・

昨日休暇をいただいたにも関わらずまだ体調が優れません。。。 今日は急な外出や来客等々で日常業務に全然触れられていません(泣)。定時退社日だったのが幸い?して今日はゆっくり休んで明日から挽回に挽回に挑みます。。。残業時間もつけられないし一日休…

風邪・・・

先週土曜日、一日中頭痛に悩まされていましたが、今日になって風邪が悪化しました。。。 朝3時ごろでしょうか・・喉の痛みとともに悪寒が・・・。いつも起きる時間になっても良くならないばかりか発熱しました。いつもの喉の風邪のようです。そういえば昨日…

洗車

掃除、洗濯などをゆっくりやって昼からは洗車。独りで過ごす日曜日らしい?ゆったりとした一日でした♪ 昨日は嵐の中国道129号線を走っていて途中軽自動車くらいの凄い大きな木の枝が・・・三車線の中央右側に落ちていて、中央車線の走っていた私は避けきれず…

閉店・・・

昨日は久々に神奈川県内をグルッとドライブしてきました。 明るいうちに出てしまったのでご覧の通り海岸線は渋滞でなかなか進みません。。。 おまけにいつもドライブの途中立ち寄っていたラーメン屋さんが閉店していました・・・。2年くらい隔週くらいのペ…

空気清浄機

昨日は土曜出勤で帰りは上司に捕まり居酒屋へ(笑)。 いつもなら定時で即帰ってきてドライブですが、お酒が入ってしまいその日は早寝でした。。。 今日は同じ寮に住む先輩が引越しだったのでちょっとお手伝い。ほとんど遊んでいましたが・・・。 遅い昼ごは…

昨日は

昼ごはんを食べて雪が完全に溶けて無くなった地元を後にして、順調に帰ってきました。 いつもと違って途中渋谷で友達と待ち合わせするために寄り道しようと違うルートで帰ったんですが、気付いたらニュースで開通したと聞いた山手トンネルを走っていました(…

あっという間に

10cmくらい積もった雪が今日一日であっという間に消えてしまいました。 昼前からお昼ご飯がてら家族でドライブに行ってきました。 昼ご飯は川魚料理屋さんで鰻重とフナのあらいを食べてきました。フナというと鮒寿司とかあまり刺身のイメージがありませんが…

帰省

土曜の午後から積雪がありそうという天気予報だったので昼頃神奈川を出ました。 東北道で浦和を越えたあたりから雪が降り始め、群馬に入った頃には大粒の雪が。。。 渋滞にはまっているうちにあたりは真っ白になっていきましたが、実家に近づくにつれて少し…

空気清浄機

喫煙カーとして、最大の敵・・臭いがあります。。。 止めればいいじゃん、と思った方も多いと思いますが、至福のひと時だったりしますんで。。 かといって同乗者がいたり、同乗者も一緒にプカプカなんていう時には窓を開ければ良いんですが、臭いは染み付い…

カチカチ

今朝は予想通り路面は雪が凍ってガリガリ。わだちになった部分はブラックアイス状態で駅までツルツル滑りながらの通勤になりました。。。途中ちょっとした坂のある駐車場では坂を登れないクルマがいました。ノーマルタイヤで良くここまで来たなぁと思うよう…

コンデジ

夏ごろ親に買ってあげて好評なソニーのDSC-W80ですが、自分もそろそろ欲しくなってきました。 今使っているのは、というか電池が持たなくて全然使っていませんが(笑)、富士フィルムのF601です。とはいっても写真はいつも携帯のSO903iで撮影していますが。…

電車でブラブラ

外を歩いて分かりましたが、やっぱりGTIに乗ってドライブはさすがに無理でした(笑)。 5cmくらいでしょうか。湿った雪が狭い道路にわだちになって残っていて、わだちの部分もシャーベット状に。明日の朝はカチカチ、ツルツルでしょう。チェーン、スタッドレ…

雪だるま・・・

まだ降り止まないどころか今日~明日にかけて雪は続くそうですねぇ・・。 駐車場のGTIは雪だるま状態(笑)。この辺では滅多に無さそうなほどの降りっぷりです(汗)。 今日のドライブは諦めました・・・。

大雪・・・

積雪数センチといったところでしょうか・・・真っ白になりました。。未だに雨に変わったり止んだりしませんねぇ(汗)。 午後から買い物に出ようかと思いましたが、道路も真っ白です。。。

そして雪・・・

トイレに行こうと起きたら外が白いです(笑)。 凄く湿った雪ですが、気温が低いせいか道路にも積もっていますね。。。雪の粒がでかいです。走るクルマも疎ら。 この湿り気からするともう一度寝て起きれば雨に変わっているかもしれませんねZzz。。。

雨のちみぞれのち・・・

今日は夜からラーメンを食べに東京へドライブ♪ しかし、、出る頃テレビで「明日は大雪」と言っていて、横須賀を過ぎたあたりからポツポツと雨が降ってきました。外気温計も5℃だったのでしばらくは雨。ラーメンを食べ終わって帰り道、雨が強くなってきて気温…

プライバシーポリシー