CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーティング

とは言っても自分でブリス・・・。 前みたいに手洗い洗車は洗車場に行かない限り無理なので、土曜日に洗車機で洗った後の拭き取りで試しに使ってみました。結果はまずまずですが、油分が流れ落ちない為か少し拭き筋が残ってしまいました。 でも久しぶり、と…

無駄走り・・

土曜日は出勤でした。。一日だけの休暇だと物足りないですね(泣)。土曜は定時で帰りましたが、疲れというかダラダラしてしまい夜からドライブに行くことも出来ず2時過ぎまで寝れず。。。 今日も午前中は怠くておまけに友達とも遊べず・・仕方なく横浜方面…

観光

今日は両親がクルマで遊びに来ました。 ネギやほうれん草、自家製の冷凍餃子、赤城牛のハンバーグや地元のお菓子などお土産をたくさん持って来てくれました♪救援物資というか有り難い限りです(笑)。 部屋に入って一言・・「狭い・・」。まぁその通りなんで…

火事

今日も風邪でお休みをいただいておりました・・・(汗)。 金曜の夜から悪寒がして、土日とも元気が無いというか、そんな中ディーラーへ行ったりしていましたが、昨日の夜から38℃の熱が出て眠れずじまい、、結局朝には37℃くらいに下がりましたが、インフルエ…

リコール

今日はお昼前からディーラーへリコールの点検を受けに行ってきました。 どうせ点検だけで終わりでしょ~・・と思っていたら結果はダイレクトイグニッションコイル交換になりました。。 何となくですが、パワーが違うような・・・。気のせいかもしれませんが…

火山灰・・

夜から灯油を買いに行こうとクルマに乗ると・・・フロントガラスが白っぽい・・・。ウォッシャーを使ったらひどい汚れが(汗)。。 灯油を家に置いて夕ご飯を食べに出かける前に洗車へ行ってきました。先週の雨の汚れに火山灰が乗ってしまったようで、洗って…

餃子♪

昨日は夕方、というより夜から友達と閉店ギリギリのヨドバシでお買い物♪ 私は特に何も買いませんでしたが。それからカラオケに行って帰路に着いたのが本日の1時頃(汗)。 途中でおそい夕ご飯でラーメンを食べて3時前くらいに家に着きました。。 今日は10…

プライバシーポリシー