CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

餃子♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は夕方、というより夜から友達と閉店ギリギリのヨドバシでお買い物♪

私は特に何も買いませんでしたが。それからカラオケに行って帰路に着いたのが本日の1時頃(汗)。
途中でおそい夕ご飯でラーメンを食べて3時前くらいに家に着きました。。

今日は10時頃起きて掃除して洗濯して夕方からGTIで夕ご飯の買出し・・・いつもの休日です。
昨日とは打って変わって天気が良かったです。駐車場からの眺めも最高。

2枚目の写真は安売りで買って来た餃子です。チルドの餃子ってなかなかうまく焼けないんですが、最近コツを掴んだらしく美味しく焼けました♪

そういえばGTIのリコールの葉書が来ていました。。予約が必要なので今日は行けませんでしたけど早めに行っておかないと。内容は点火コイルの不具合ということです。

エンジンルームを眺めていて気になっているのが、ボンネット裏の断熱・遮音材がうまく固定されず落ちてきてしまっているのと冷却水タンクに何かのホースが接触して、長い間の振動で接触部が変色してしまっているといった2点の不具合。。。これもディーラーに入った時に確認してもらおうと思います。
プライバシーポリシー