CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

今日は午後からレクサスディーラーさんへ。 色々とお話させて頂きましたが、とりあえず今回の車検は通す方向で考えています。。。 なかなかな悩みどころですが購入時期の関係で。。。 それにしても両ディーラーさんとも本当に良い対応で感謝感謝です。両方と…

気持ちの良いお天気♪

昨日は午後からVWのディーラーへ車検の見積に行ってきました。 見積の時間中、営業さんと初対面の店長さんが代わる代わる間を持たせてくれて、1時間くらい待ち時間がありましたが、間延びしませんでした色々面白いハナシが聞けて楽しかったです。 その間営業…

悩む・・・

今日はちょいと肉体労働で明日筋肉痛な心地よい疲れです 明日一日行ったらお休みです 今週もレクサスの営業さん、ではなくセールスコンサルタント(SC)さんとメールでやりとりしていて、悩む要因が一つ増えたりで・・・。以下余談ですが、それにしてもレク…

ドライブ

午後からドライブに行ってきました。何故か今日はクランキングがいつもより長かったです。。。 不調の前兆こじつけはいけませんがそしてウォッシャー警告灯が今日は点灯しませんでした とりあえず、まだ未定ですが・・・SABとかホームセンターに行ってパーツ…

燃費

燃費について朝から検討してみました 平均燃費としては、最近のGTIの燃費はスマホのアプリ記録から11.3km/lであることが判明・・・。通算では12km/l台であると思うのですが、とりあえずこの数字を使って、CT200hの方はユーザー平均の20km/l台ではなく、25km/…

歯医者

今日は夕方から歯医者さんでした 治療途中の歯に詰め物が入り、これでメジャーな虫歯は全滅 ついでに床屋さんにも行ってきました。 今週一週間もCT200hを考えていました。。。 今までは脇目も振らずGTI一筋で買い換えなど、全く考えていませんでしたが、最近…

CT200hに・・・

家に帰って来たらレクサスの担当さんから手書きのお手紙が届いていました。 なかなかな担当さんですね。。。このままでは「CT200hとドライブ日記」に改名することにやっぱり趣味の部分が多いクルマなので、こういう事されてしまうといくら営業でも心が奪われ…

GTI見積とCT200h試乗

今日は午前中掃除、洗濯などを済ませて、午後からGTIの見積を貰いに行ってきました。 価格はまずまず、と言うかかなり頑張ってくれていていましたが、在庫と言う事でDCCと18インチホイールが付いたモデルでの見積でした。ナビとかがオプションで、値引が無け…

はじめてのレクサス

午後から歯医者に行って治療を再開しました。今日は途中で終わっていたところを削り、被せ物を作る為の型取りをしました。痛いわけでは無いのですが、何故か麻酔の注射結構削りました。 下の歯をクリーニングしてもらってタバコのヤニもスッキリ 歯医者が終…

パワー

連休明けの一週間は毎度何となく怠いですね。。。一日か二日でペースを取り戻せたものの、何となく忙しい感じが気持ち悪いです。。。 今週もCT200hを考察してました今一番気になっているのが、やはりパワー。と言っても、最大出力ではなく日常でのハナシです…

レガシィ

スバルのレガシィがマイナーチェンジで素晴らしいスペックに 2.0で300ps、40.8kgmゴルフRも超えました。残念なのはボディーサイズが大きすぎるところです。。。 インプレッササイズであれば、と言うか待てばこちらにも搭載されるのではと思い、候補になるの…

GW

無事帰宅しました 2日は父親と二人っきりで家でマッタリ普段家にずっと居ることも無いのでたまには良いかと 3日は再び昼ご飯にラーメンを食べにドライブ。。。4日は天気があまり良くなかったですが、実家のシャワーヘッドを節水タイプに交換するためにホーム…

興味が・・・

今日は一日雨ですねぇ丸一日家でゆっくり過ごしました レクサスCT200hについて色々と調べているうちに・・・なぜか今までのクルマに対する嗜好が変わっている事に気付きましたハイブリッド病というか、従来の燃費のクルマに対して興味が湧かなくなっちゃいま…

帰省

4月28日~5月6日までGWです 初日の土曜日は横浜で退職する同期の送別会に行ってきました。 翌日は三崎でお土産にマグロを買って実家に向かいました。29日は日曜日ですが、道路は空いていて渋滞も無く、GWらしからぬ感じでした。 昨日は親と佐野ラーメンを食…

プライバシーポリシー