CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

金曜日の仕事帰りは会社の花見でした。 最近暖かい日が続いていましたが、金曜日はかなり寒く、2時間ほど桜の木の下に居たらすっかり冷え切ってしまいました。。。 寒いので花見客もチラホラ程度でした。 帰宅してからまた喉が痛いような。。。土曜日は喉の…

無事帰宅

今日は午前中にお墓参りに行き、昼ご飯をいただいてから実家を後にしました。 連休ではないので道路は空いていてスムーズでした。高速ばかりではつまらないので幸浦で首都高を降りて一般道で帰ってきました。 途中買い物に寄り道しながら4時間かけて帰って…

タブレット不調・買い替え

実家に帰省してタブレットの電源を入れたら動作が何かおかしい・・・。タッチパネルの右下に丸いマークが出てその部分がずっとタッチされっぱなしな感じです。 LenovoのYOGA Tablet 2-10 with Windowsという機種で2014年の年末に購入したので4年ちょっとで故…

帰省

22日が会社休日となり、21日から24日まで連休なので実家に帰省中です。 昨日は朝雨模様でしたが、昼頃には晴れて特に渋滞も無く帰省しました。タイヤをREGNO GR-XIに新調して初めての帰省になりました。実家への往路の燃費は26km/Lと悪くありませんでした。…

ドライブ

金曜日は帰りに会社の飲み会で牡蠣小屋へ行って来ました。牡蠣小屋も今月で今シーズンの営業が終わりだそうです。水曜日に扁桃腺が腫れて不調で、回復したつもりが土曜日に風邪の症状が・・・。 昨日はドライブに出掛けたものの、微熱と怠さで途中の鎌倉から…

ドライブ

今日もいつものドライブコースに出掛けて来ました。 暖かい一日で今年初めてダウンジャケットを羽織らずに済みました。 Wako'sのスーパータイヤコートを施工してから2週間が経ちました。先週雨の中定期点検で走りました。艶は落ちましたが、黒々していてコ…

伊豆ドライブ

今日は朝から久々に伊豆へドライブに出掛けて来ました。 先々週にタイヤを新調して、先週オイル交換しているので、CT200hはとても好調な感じです。 今日は富士山がキレイに見えました。 静岡県道17号の富士山の一番のビュースポット煌めきの丘。駐車場がいっ…

6か月点検

先週のタイヤ交換に続き、今日はディーラーへ6か月点検を受けに行って来ました。 UXが展示され、試乗車もありましたが、興味が無いのでチラ見だけでした。。。結構好評で売れているそうです。実車はコンパクトですが、デザインに抑揚があって購入したらTNGA…

プライバシーポリシー