CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

昨日、今日と用事があって実家に帰省してきました 昨日は台風で神奈川と東京は雨と風が凄かったですが、群馬は雨が降るだけで風は全くありませんでした。 今日は曇り空で洗車も出来ず・・・また20日~23日まで連休なのでその時にやりたいと思います。 昨日湿…

パソコン修理

昨日は午後から会社の後輩の寮へ行き、最近調子が悪いと言うパソコンを見に行ってきました。 メーカー系のパソコンではなく、BTO系だったので、取りあえず箱を開けて中身をチェック 久々に見た中身学生時代には毎日のように見ていた光景です 症状はよく分か…

JUJU

久々にアルバムCD買いました JUJUさんのRequest。「Hello,Again」他カバーアルバムですが、入っているみんな好き椎名林檎さんの「 ギブス」、ブリグリの「There will be love there」が最高です。「明日がくるなら」も友達がCDを貸してくれてクルマに入って…

連休・・・

この連休は何か微妙でした 一日目は会社の先輩とさいたまスーパーアリーナで倉木麻衣さんのハロウィンライブに行ってきましたしかし土砂降りの雨だし、帰りはほぼ終電風邪ひきそうになりました 二日目は研修会のようなものに参加し、朝から15時頃までずっと…

食欲の秋?

食欲の秋・・・とは言ってもなかなか食欲が出なくて、ラーメンとかよろしく無いものばかり食べています。。。 カードのポイント有効期限が一部切れそうなので、景品に引き換えました。お米です あきたこまち5kgです外食も多いので5kgもあればしばら~く持ち…

携帯電話

今使用中のN-09Aは機種変してからまだ1年と4ヶ月・・・。 しかし・・・背面ディスプレイは小傷イッパイで ヒンジ部分は両端とも塗装が剥がれてしまいました 気に入っていてまだまだいけるんですが、先日N-04Bが値下げされたようで、昨日ドライブのついでに実…

プライバシーポリシー