CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家探し・・・

会社の寮が今年で満了。。。と言うことで家探ししていますが、本日ようやく決まりました。 希望の条件はなかなか満たされないもんですねぇ。。好条件のところはやっぱりお値段が高く、もたもたしていたら昨日決まってしまい・・・ひと足遅かった感じで、第二…

帰省

今週末は父親の60歳記念ということで実家へ帰省してきました。 本当は金曜日の夜に帰る予定でしたが、仕事が長引いて土曜日に。。。プレゼントはソーラー電波腕時計にしました。電池交換もいらないし、時刻合わせもいらないスグレモノ。長生きしてもらおうと…

休暇

今日は忙しいのにお休みをいただき、引越し先を見に行ったりしてきました。 朝から電気の点検とかで停電になってしまうので、早めに出て洗車しました。平日は寂しいくらい空いていますねぇ。。。それから不動産屋さんに向かい、駐車場に入れたところで仕事電…

秦野でライブ~

今日(正確には昨日・・)は秦野へ倉木麻衣さんのライブを見に行ってきました♪ 一昨年の秋は横須賀芸術劇場だったので近くて良かったのですが、同じ神奈川でもちょっと遠めです。 行きは渋滞も無くナビだと2時間と表示されていたにも関わらず1時間くらいで到…

試し撮り・・・

綺麗な風景とかなら良いですが、夜の駐車場の写真です。。。 暗いのでついでにEX高感度モードの試しです。携帯のカメラではブレブレになるでしょうけど、フラッシュも使わずに普通に撮れちゃいました。 メーターも良く撮るので試しに撮影してみましたが、コ…

プライバシーポリシー