CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼休みのひととき、喫煙所で一服しようとしたら空が変。。。 太陽の周りに虹が出ていました携帯で撮影したので薄く見えますが、肉眼ではもっと太く虹が見えました。 更に西の方角には太い虹が1本出ていました。 昼休みが終わる頃には薄くなっていましたが、…

花芽

今日は朝から歯医者へ行ってきました。 ようやく左上の歯に銀歯の土台が入って来週被せて終わります。。。 思えば虫歯になってから完治するまで、治療途中で放置してしまったために、5年くらい掛かっちゃいました 後は右下の治療が終われば大きな虫歯は無く…

へぇー・・・

原発の報道に毎日呆れますが、今日は格納容器に穴ですか・・・。 メルトダウンと言いますが、メルトスルーが起きていたとしても不思議では・・・。 結局想定外の津波と言いましたが、訓練されていた想定内の地震でここまで来ちゃってる実態に呆れます。 今も…

疲れた・・

今日は友人の結婚式に出ました。いわゆる地味婚?ではなく、友人はキリスト教なので、結婚式場ではなく、教会での式。カメラは忘れるし、携帯はクルマの中・・・。昨日の夜から現地(新潟)入り・・夜から友人と飲んで、朝9時から爽やかに教会でウトウトして…

歯医者

今日も歯医者へ行ってきました 今日は2本いっぺんに治療してくれました・・・が、下の歯の神経の治療は無難に終わったものの、先週型取りした上の土台が合わず、また型取り・・・来週の土曜日に持ち越しになりました 帰りに立ち寄ったイオンで座椅子が1,980…

群馬へ

昨日、今日と実家ではないんですが、群馬まで引越のお手伝いに行ってきました。 知り合いがボランティアで受けた引越だったんですが、知らない人の荷物を運ぶのは気を遣います。。。 思っていたよりも荷物が軽く一安心。微妙に筋肉痛ですが・・・。 ハードデ…

ハードディスク換装

注文していたノート用ハードディスクが水曜に届いたので、早速交換しました。 ノートパソコンから旧ハードディスクを取り出して、夜寝ている間、コピー完了まで約4時間掛かりました。 旧ハードディスクはCrystalDiskInfoでも健康状態が「注意」で不良セクタ…

原発停止

原発停止に対する理由を示して欲しいという各知事からの意見・・・。 軽率ではないですかね。。。各県に留まらず、海外にまで不安を与えておいて、今更何なんでしょう? しっかりした安全対策を施した上で稼働させる。国内だけでなく、海外にまで示してこそ…

歯医者

今日は昼から歯医者へ行ってきました。 左上の奥歯と右下の奥歯・・対角線上に2本詰め物が入って治療中です 今日は神経の治療が終わっている左上の詰め物を作る為の土台作りで型取りでした。 次回土台が入る予定です。その次あたりに左上は治療が終わりそう…

土曜出勤・・・

今日は連休後、2日目の出勤ですが、土曜日・・・雰囲気なのか疲れてしまいました 午前中までは仕事が終わってからドライブにでも行こうと思っていましたが、午後から何となく怠くて、夕方には断念しました 連休中、タップリ休みましたが、食べ過ぎたのが原因…

無事帰還

GWの7日間ホントあっという間でした。 今日は午前中に一昨日のドライブで汚れてしまったパサートを洗車してから、いつものように昼過ぎに実家を出ました。混雑はしているものの目立った渋滞も無く、17時過ぎには到着しました 今回はあまり出掛けませんでした…

GWも明日で・・

7連休だったGWも明日で終わりです・・・。あっという間ですね 今年はそれほど遠出はせず、それでもドライブは何度か行きましたが、一番遠いところで鹿沼でした。 テレビで紹介されたという鹿沼そばのにらそば。 3日にコレを食べに行ってきました。そばはまぁ…

洗車三台目

今日は午前中は親と赤城山麓の農産物直売所へ行き、前橋の珈琲問屋へ行ってきました。午後から自分のGTIを洗車しました。 黄砂と花粉・・・埃だらけでした。鉄粉取りシャンプーで洗ってから、コンパウンドで磨き、再びシャンプーで洗ってコンパウンドを落と…

洗車二台目

今日は午後から父親のパサートを洗車。 黄砂がすごくて洗ってもまた黄砂だらけになってしまいそうですが・・・。前回の洗車でブリスでコーティングをしてあるとのことだったので水洗いのみで済みました。汚れも少なくてすぐに終わりました。 リアバンパーの…

洗車一台目

今日は母親のフィールダーを洗車しました。 写真が無いので携帯で撮った庭の花々を・・・ コレは私と同い年の牡丹の花。犬にアタックされ続けてなかなか成長しません 花はとても綺麗です。雨よけのビニール傘がウケますね。。。 コレはハナミズキです。今年…

プライバシーポリシー