CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨空

晴れるかと思いきや、一気に梅雨空に。。。洗濯物どうしよう(笑)と思いつつワイパーの替えゴムを買ってきました。 ゴルフのワイパーは最近国産車にも多く採用されているエアロワイパーでこれまでに一度交換の経験がありますが、ワイパーゴムだけではなく、…

雨ドライブ

今日は雨の中、高速を走りつつパーツなど物色してきました。 一応もうすぐ四万キロになりますので、そろそろサス交換も良いなぁと思いますが、その前にホイール交換したいですね。足回りはいろいろ気になっていてボディーダンパーも装着してみたいパーツのひ…

今日は雨

朝焼けを見ながら帰ってきたはずですが、今は小雨が降っています。 早起きするつもりでしたが、もうこんな時間に(笑)。。。 もったいないので切れてしまった洗車グッズやその他欲しいモノを見にドライブ行ってきます♪ 洗車したばかりですが、雨の日のドラ…

朝帰り(汗)

昨日は21時頃クルマで出かけていつものようにドライブへ行こうとしましたが、友人と合流して気がつけば夜明けが。。。 結局こんな時間に帰宅です。梅雨時だというのに雨も無く、昨日の洗車でピカピカのGTIですが、想定外に?あんまり走ることの無い週末を迎…

洗車

先週同様、今日も良い天気だったので洗車しました。 頻繁に洗車していると汚れ落としも楽々で水洗いも短時間で済みます。 いつものようにブリスでコーティングしてガラコを塗って・・・と順調に行くつもりでしたが、ガラコは塗ってる途中で終了。。。フロン…

定期点検

この週末は天気予報に反して好天に恵まれました♪ 金曜日は仕事が終わってから夕食がてら東京方面へドライブ。翌土曜日は定期点検でディーラーへ行ってきました。当日はGTIが計6台くらいいて、しかも自分以外みんなレッドでオフ会みたいで壮観ですね(笑)。 …

洗車♪

今日は会社の休暇を取り、さらに出先で時間があったのでコイン洗車してきました。 ブリスの鏡面コンパウンドを使ってみようとしましたが、コイン洗車だと一回汚れを落とすために水をかけて、さらにこすって水垢を落として水をかけて、、コンパウンドで磨いて…

LED

昨日今日と雨ですねぇ。昨日は箱根方面へドライブへ行くつもりでしたが、途中豪雨で心配になったので素直に引き返してきました(笑)。 ドライブに行く前に取り付けていなかったLEDを装着しました。ひとつはドアミラーについているフットランプでこれは差し…

T60p

先週の水曜日から使い始めた新しいノートパソコンですが、鬼使いやすいです♪ WindowsVistaも初めてだったし、いつでも元のX31に戻れる体制を取っていたのですが、、、データをコピーした一日間だけ併用しただけでもう元に戻る気がしません(笑)。 たぶん画…

点検後は

すっかりモディファイが遅れてしまって気づけば二年・・・。 もうそろそろということで、点検後はCOXのボディーダンパー(ヤマハ パフォーマンスダンパー)を装着しようと重い腰が(笑)。 その後は先日傷つけてしまったホイールです。無難に純正18インチに…

出勤・・・

今日は昼前頃から夕方まで仕事してきました。。。 仕事中ディーラーから定期点検の電話が掛かってきました。とりあえず気になる箇所を数点伝えて再来週の入庫を予約しました。 帰りの電車でウトウトして帰ってきてからクルマで散歩してきましたが、オイルを…

プライバシーポリシー