CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

LED

昨日今日と雨ですねぇ。昨日は箱根方面へドライブへ行くつもりでしたが、途中豪雨で心配になったので素直に引き返してきました(笑)。

ドライブに行く前に取り付けていなかったLEDを装着しました。ひとつはドアミラーについているフットランプでこれは差し替えるだけでOK。明るさは期待していたほどではありませんでしたが白さがいい感じです。

ナンバー灯の方は長さを41mmのものと間違えて買ってしまい、短いものを買いなおして先日取り付けてみましたが、05モデルなのに警告灯点灯・・・。5秒間くらい白い光を見れただけですぐ消灯してしまいます。これはキャンセラー付のものが発売されるらしいのでそれ待ちということで。。。
余ってしまった長いLEDをラゲッジランプに回し、本来のナンバー灯用のものはバニティーミラー用のランプに回しました。バニティーミラーの方は眩しいくらいの明るさになりましたが、ラゲッジの方はあまり変わらずといったところです。

来週は定期点検なので交換してほしい物を確認中です。今のところエアクリーナーとブレーキパッド、リアワイパーの替えゴムくらいですかね。
プライバシーポリシー