CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

土曜日は会社同期の結婚式に行ってきました 金曜日から口唇ヘルペスで身体が怠かったのですが、金曜日によく寝て復活 元町中華街の結婚式場でさすがは新郎。食べ物が充実していました しかし・・・、同期の中で一番結婚しそうもない感じの新郎・・・やはり結…

添加剤の効果?

今日は昼過ぎからガソリン添加剤の効果が楽しみでドライブに行ってきました 高速道路で良い燃費が出るコースを走ると、15.0km/lまで延びました。 まだ添加剤を入れてから56.4kmしか走っていないので、どうなのか・・・。今までだとこのコースで、調子の良い…

ガソリン添加剤

今日は昼まで録画していたダイハードを見たりしてゴロゴロしてましたが、月末に会社の同期の結婚式があるので、ご祝儀袋などを買いにドライブへ行ってきました。 途中SABに立ち寄り、ガソリン添加剤を購入しました。 シュアラスター ループ フューエル シス…

長野へ

8日の夕方から帰省してきました。 首都高に入って、渋滞情報を眺めたら真っ赤葛西経由だと渋滞17キロとあったので、たまには向島経由で帰ってみようと思ったところ、こちらも渋滞13キロ。。。通過に60分ほど掛かってしまいました。。。 東北道に入ってからは…

携帯故障・・・

GTIの次は携帯ですか・・・という感じで今度は富士通製F-01Cが壊れました。。。 電源が入って、キー照明とディスプレイは一瞬点灯しますが、その先に進まずです。。。 本日ドコモショップへ行ってきましたが、水濡れの反応が出ているとかで修理受付もしてく…

床屋など

今日は午前中寝過ぎてしまい、頭痛気味・・・ 昼ご飯を食べて頭痛薬を飲んでまた昼寝・・・ それから出掛けて来ましたまずは床屋さんへ その後はスタンドで給油しました。満タン法で13.4km/lでしたエアコンを使わず帰省で高速ばかりだったので、当たり前かも…

プライバシーポリシー