CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感慨深い一日

今日で入社以来お世話になっている我が社の社名が変わります。 今日の日を迎えるまでは通過点の一つに過ぎないと軽く見ていましたが、みんなシンミリしていました。 まるで年末の最終日のよう・・という声も聞こえ、現体制で記念写真を各部署で撮ったり、完…

無事到着

昨日は実家で洗車しました土曜日の雨で汚れていたのと、1月に洗車して以来、コーティングしていなかったので、久々にスッキリです。 でもボンネットにはこんな傷が・・・いつ付いたのか分かりませんが、ちょっと凹んで地が見えてしまっているので補修を依頼…

今日から帰省

何となく風邪というか疲れというか、体調がイマイチですが、今日から帰省します。丁度良く今日から20日まで連休です 昨日は朝から会社で缶コーヒーとスマホを持っていて、両方とも落下させちゃいました・・・。スマホの方は上部の角がアスファルトにヒットし…

あれから一年

昨年の今日は、親知らずを抜くために歯科大に行って麻酔注射を打っている最中に被災。 http://blogs.yahoo.co.jp/golf_gti_05/62098477.html 去年の三月は磨り減ったと言うか、毎日とんでもない経験をした一ヶ月でした。 電車が動かず、徒歩で帰宅や平日の会…

同期旅行

3月3・4日と会社の同期と静岡浜松方面へ旅行へ行ってきました。参加したのは、同期13名中10名でした。 1名は今は他社ですが、嬉しいことに遠路遙々大阪からの参加でした。 一日目は神奈川から一路東名吉田ICまで行き、大井川鐵道でSLに乗りました。 多分二回…

プライバシーポリシー