CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイパー到着

先ほど注文していたワイパーブレードが到着しました ゴルフⅤ用は03年~05年モデルまでと、05年以降で品番が違うので注意が必要です。。。私は05年モデルなので、937Sという品番です。05年モデルまでは、ワイパーを立てて、90°回転させれば軸からスポッと抜け…

ドライブ

今日はGTIでドライブに~ オイル交換のお陰で静かでスムーズです。低回転、特に駐車場とかでの扱いが良くなり、高速走行時の減速感が減って快適です。オイル交換って大切ですね 静かになった分、今日走り出してしばらくの間、サスペンションとかのギシギシ音…

オイル交換

今日は歯医者の予約が夕方だったので、昼ちょっと前まで寝てました 歯医者では下の歯の治療の続き。。。神経の治療なのでちょっと痛みが。。。治療が終わった後は歯のクリーニングでした。歯石やタバコのヤニがスッキリ落ちて気持ち良いです 歯医者が終わっ…

無事帰還

連休初日が雪だったせいか、帰りの道路が空いていました。 実家に着いた夜は雪の結晶がよく見えました。 久々に雪をマジマジと見ました 土曜日はこんな感じで雪景色。 今日はいつものように午前中洗車をして、昼ご飯を食べて、実家を後にしてきました。 実家…

帰省

今日は雪が降る中、実家に帰ってきました。雪の降り方によっては、諦めようかと思っていました・・・。 鮪を買ってきて欲しいと言われていたので、昼から三崎へ。 昼前は雨でしたが、昼過ぎ頃から雪に変わりました ちょっと高級そうな本鮪の中トロと赤身を買…

再び歯医者・・・

今日は午後から先週行けなかったので再び歯医者さんへ しかし・・・先週痛みの出ていた親知らずは横向きに生えていて、大学歯科を紹介されてしまいました 来週末は帰省するので、次の週当たりに行こうか・・・迷います。 抜いた後は痛みが激しいと思われるの…

プライバシーポリシー