CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は朝ご飯抜きで健康診断でした。まぁ耐えられずブラックの缶コーヒーを飲んでしまいましたが いつもながら採血が苦手ですね前回は白血球数が多いとかで、再検査になり、二回も血を採られました 今回はどんな結果になるか・・・。 大きく変化したのは視力…

雨ドライブ

今日は朝のうち涼しいくらいでしたが、昼前に雨が降ってどんどん寒く・・・ 午後からドライブに行ってきました 久々にエアコンを使わないGTIは燃費も13km/l台と良好でした。急に涼しくなって頭痛気味なので、暖まる為に帰りにカレーを買って先ほど食べました…

ブースト計

一応装着はしたものの配管の全く出来ていない動かないブースト計・・・ 以前、四苦八苦した挙げ句、配管(T型ジョイント)がリークしてしまい、エライ目に遭いました 今はエンジン前方から引き回した配管用ホースを取り外してしまい、それでもアクセサリー的…

今日もマッタリ

昨日は3時就寝だったので、朝は10時過ぎに起床しました。。。 この時点でドライブするにも遠出は無理と判断・・・ 結局掃除とかで、家を出たのは15時になってしまいました。。。 横浜か川崎へ買い物へ行こうと思い、高速に乗りましたが、途中で行く気が失せ…

マッタリ

月曜から土曜まで、毎日のように報告会、出張、会議やらで疲れました 土曜日は夜遅くまで起きて、日曜はいいとも増刊号の時間まで寝てました それから、テレビを見たりしているうちに夕方に・・・。気付いたら寝てしまい、起きたら20時過ぎに それからシャワ…

カメラ

今日はいつも通り洗濯、掃除して、ヒマなのでドライブへ出掛けてきました。 電器屋さんとか家具屋さんが立ち並ぶショッピングセンター的な場所でブラブラ 結局欲しいものも無く・・・色々見てきましたが、一つだけ良いなぁと思うものが・・・。 ソニーのデジ…

オイル交換

最近忙しくてたまりませんでしたが、台風とか暑さが去ると共に少し見通しが立ってきた感じです・・・。 今日は午前中歯医者へ行き、ようやく一本目の治療も終わりそうです。。。次回は10月頭ですが、問題なければ被せて終了。他にも虫歯はあるのでまだまだし…

プライバシーポリシー