CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり会

土曜日は会社の出勤日でしたが、有給を頂き、午前中地元の知人と横浜を案内していました。 シルバーウイークがずれていて、木曜から日曜までお休みだったそうです。一緒にお昼ご飯を食べて、別れてから時間があったので念願のオイル交換へ行ってきました。 …

昨日は・・・

23時過ぎに横になり、寝たと思ったら2時頃物音で起きてしまいました。隣か上か分かりませんでしたが、部屋の中を歩き回る音が。。。夜逃げでもするつもりかと思っちゃうくらいでした。 その後、浅い眠りで朝の5時前まで音がしていて起きる時間に。。。今日は…

あっという間に・・・

5連休もあっという間に過ぎてしまいました。 今日は朝からGTIを洗車&車内を掃除機で掃除しました。久しぶりにコンパウンドで磨いたりしてすっきり綺麗になりました。後はオイル交換とタイヤ交換してあげたいところです。。。洗車を済ませて昼前にお墓参りに…

ひたちなか方面へ

昨日は午前中父親と買い物&昼ご飯、午後は母親と実家に行ってきました。 そして、今日は朝から両親とドライブでした。 北関東自動車道が東北道からひたちなか市まで昨年12月に開通したので、海までドライブです(笑)。 群馬・栃木・茨城の3県はこれまで国…

帰省

今日から実家に帰ってきました♪ 午前中に床屋さんに寄って髪を切り、お土産を買おうと昼過ぎに三崎港へ向かいましたが、渋滞。。。 いつもなら近所なのに一時間近くも掛かってようやく鯖の丸干しと鯵の開きを買って実家に向かいました。 帰りは海沿いの道を…

ハロウィン

今日は午後から友達とSABへ。車検を受けて多少乗り心地の良くなったセレナで。。。 ナンバー灯をLEDにしたいそうで買っていました。取り付けるのは私ですが(汗)。 駐車場に戻って取付。GTIと同じくビスでカバーが固定してあり、ものの10分足らずで完了しま…

実家へ~♪

すっかり秋らしい朝焼け♪昨日の朝ですが空が綺麗でした。今日は曇りで風が強く洗濯物が乾きそうです(笑)。 今日は部屋の掃除とか洗濯を済ませてこれから床屋さんへ行ってきます♪ その後友達とご飯・・・今日は実家へは向かわず明日から実家に帰る予定です。…

今日も・・

今日は午後から友達のお迎えに行くつもりで午前中は掃除や洗濯をして、昼から日用品の買い出しとか洗車でもしようかなぁと思っていました。 シャワーを浴びていると電話が・・午前中で帰りになったそうな(汗)。 とりあえず友達には川崎に向かってもらい、…

横浜へ

今日は川崎の友達のクルマをお迎えに(笑)。 車検前に修理に入れたそうで今日上がったそうです。 一緒にSABへ行き、二台で駐車場まで戻り、GTIで遅い昼ご飯・・横浜の一風堂へ行ってきました。 私は白丸元味の肉入り、友達は一風堂からか麺の三辛!それと明…

疲れました・・・

今日は朝の6時出発で横横道路、第三京浜、環八、関越道で群馬まで友達のお見舞いに行ってきました。 肺の腫瘍を切除する手術をしたのですが、悪性なものでは無かったとのことで一安心。。。友達から又聞きだったのでもう危ないのかと思っていただけにだいぶ…

平日休暇

明日は早速休暇をいただき、所用を済ませて来ます。 ついでに車検前の友達のフォローも(笑)。車検というものをあまり知らなかったらしく、焦って色々準備していて何だか大変そうなので。。。 というか来週は連休前で忙しくなりそうだし、9月も出勤日が少な…

車検見積&中華街

今日は川崎朝10時集合で車検見積に行ってきました。家を出たのは9時前。。。昨日寝たのが2時前だったのでいつもの休日より寝れませんでした(笑)。 車検するのは友達のC24セレナで中古で買って初めての車検です。友達の駐車場にGTIを駐めてセレナでSABへ。…

今日もお迎え

今日も夕方からお迎えドライブでした。 仕事帰りの友達がケンタッキーフライドチキンとアイスコーヒーを買ってきてくれました♪ しかしクルマだと食べにくい(汗)。GTIのステアリングがキドギトに(笑)。。。 今日は友達の母親の誕生日ということで、途中で…

プライバシーポリシー