CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

横浜へ

イメージ 1

イメージ 2

今日は川崎の友達のクルマをお迎えに(笑)。

車検前に修理に入れたそうで今日上がったそうです。
一緒にSABへ行き、二台で駐車場まで戻り、GTIで遅い昼ご飯・・横浜の一風堂へ行ってきました。

私は白丸元味の肉入り、友達は一風堂からか麺の三辛!それと明太子ごはん、博多ひとくち餃子を一緒に食べました。替え玉するつもりでしたが、明太子ごはんと餃子でお腹一杯になっちゃいました(汗)。

最後に友達が頼んだからか麺のスープをひとすすり・・・激辛でした。。。良くこんなの食べれるなぁと(汗)。二人して最近お腹が(汗)と気にしつつ、さすりながら帰ってきました。

時間が早いので川崎の港の方へドライブに行きました。途中工業地帯で何となく見覚えのある風景・・・大学の頃インターンシップでお世話になった旭化成のすぐそばでした!当時大学の夏休みに一人暮らししていた大森海岸から京急大師線の小島新田駅まで二週間ほど通いました。

懐かしいなぁ・・・と思い出に浸っていると雨が・・・。コンビニに寄ってしばらく話して友達の家へ。雨も弱くなり友達を降ろして家へ向かいました。ベイブリッジあたりでまた激しい雨が降ってきて、制限速度くらいで走っていると、数台前を走る軽のワンボックスが突然三車線の真ん中の車線から左へずれました(汗)。

多分ちょうど継ぎ目の部分だったのでハイドロ現象でしょうか・・・。路肩へ寄せて止まっていましたが大丈夫だったのかなぁ・・・。

家に着く頃には雨も上がり、近所のダイクマへ立ち寄り買い物をしていると会社の同じ部署の人に遭遇。。しかも二回目です。。。

家に向かおうかと思ったらタバコを買い忘れ、近くのコンビニに寄りましたが、置いてない。仕方なく前住んでいた寮の方までドライブしてそのころ使っていたコンビニで買いました。すごい遠回りです(笑)。
プライバシーポリシー