CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

買い物

イメージ 1

イメージ 2

今日は友達のハロウィン仮装の為の買い物に付き合う為に川崎へ。

着いてからしばらく待たされたので(汗)、一人で買い物に。今使っている財布がだいぶヨボヨボになってきたので、財布を買い換えました。吉田カバンの財布が気に入っていたので、同じく吉田カバン製。前よりソフトなタイプのものにしました。コインポケットに二つホックがあるのはやや扱いにくかったです(汗)。毎日持ち歩いて仕事の時はポケットに入れたりしているので、一年くらいでくたびれてしまいますねぇ。他にも日用品なども買い出し♪

友達は実家に行ったら昼ご飯が出てきて帰れなくなっていたそうです。。しかも昨日飲み会で例によって寝不足とか。。。会ってから横浜に向かい中華街で買い物。帰りに肉まんを買って食べながら帰って来ました。肉まんを食べた友達は眠気が限界そうなので、早めに送って私も早めに帰宅しました。

久しぶりに夕ご飯を自分で作って、今日は早めにお風呂に入って寝ます。日曜に早く寝れるのはホント久々です♪

そういえばタイヤとバッテリーを気にしつつのドライブでしたが、パイロットスポーツPS2は雨でもハイグリップで舗装がきれいなら静か。でもやはり減っているので荒れた路面ではうるさいし、替え時ですね。この走りを良く覚えておいて、ADVAN dBと比較しようと思います。あと、バッテリーも多分弱っている感じが・・。何となくですが、エンジンをかける時の勢いが足りない気がしました。気のせいかもしれませんが。。。
プライバシーポリシー