CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

無事帰宅・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は天気が良いので実家で洗車しました。
パサートのニュータイヤは既に昨日のドライブで薄汚れていましたが、時間が無いのでこっちは洗ってあげられず、父親が作ってくれた味噌ラーメンを頂いて実家を後にしてきました。

天気が良いので帰るだけでは何かもったいない感じでしたが、川崎で友達と会う約束をしていたので一路川崎へ。今日は混んでいましたが、一定のペースで走ったお陰か燃費が久々に15km/l台になりました♪

順調に川崎に向かっていましたが、しかし・・また寝ているようでメールの返事が無く・・途中のPAで電話をすると昼寝してたとのこと(汗)。まぁ良くあることです。。。

しばらく友達の家の下で待たされて・・・この間に実家に一応神奈川に着いた連絡を入れました(汗)。友達を乗せてみなとみらいへパスタを食べに行きましたが、麺が茹ですぎで美味しく無い・・・。

不機嫌で川崎への帰り道、友達から仕事クビになったと突然切り出されました・・・。
不定期で出勤できる仕事でしたが、あまりに出ておらず・・・。友達の家に着いてからもその話で小一時間・・・。色々ありますね。。。で、家に着いたのは23時過ぎでした。。。

明日からまた仕事です。今週は土曜日も出勤です(泣)。せっかく実家でリフレッシュしたつもりが、ショッキングな出来事で憂鬱ですね。。。自分も頑張らなきゃなりません。。。
プライバシーポリシー