CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

F-05D入荷!

今日は仕事が遅くなってしまった上に会社の別の部署の大先輩と帰りに一緒になって同じ駅なので夕ご飯をご馳走になりましたしかも紹興酒付で 明日は最終日で18時退社ですが、月末締めに手が着いていないので・・・明日も早出で頑張ります。 昼間取引先へ訪問…

年賀状印刷

この三連休は両親の年賀状印刷を手伝いに実家へ帰省していました。 ついでに自分の年賀状も印刷してきましたが、親と合せて200枚弱。プリンタのトラブル等無く無事印刷出来ました。 オイル交換してから初めて長距離走りましたが、やはり燃費はあまり伸びませ…

買い物

昨日は17時から飲み会で30分前くらいに着いたので、居酒屋の近くにある携帯ショップでF-05Dを触ってきました。電池の持ちはまぁ仕方無いとして、かなり使いやすかったです電池の持ちと引き換えに薄くて軽いボディーがとても良かったです。ちょっと大きすぎる…

忘年会

昨日は岐阜へ出張でしたが、雪が舞って寒かったです今日も寒いし本格的な冬になってきました。 今週も忙しくて思うように仕事が進みませんでしたが、週末出張は更に辛いですね・・・。年末はいつもこんな感じで忙しいまま終わる感じです 先週スマホを予約し…

アウディS4

昨日スマホのケースを買いましたが、質感が何となく失敗で昼から電車で再び買い物に行きました。 背面はグリップが良いモノの方が好きなのでラバーコーティングタイプのものにしました。 それからGTIで移動中に充電する為のシガーソケット用充電器、会社で充…

スマートフォン予約

昨日は忘年会で深夜1時の帰宅になってしまい、今日は起きたら10時でした 10月にF-01Cが水濡れで壊れてしまい、今はN-09Aで我慢しています。ようやく待望のARROWS X F-05Dを予約してきました。 DoCoMoショップに着いたのは14時頃で10時から既に予約が沢山入っ…

給油

昨日は夜から久々に箱根を目指しましたが、厚木でラーメンを食べたらやる気ダウン 帰り道は流れていて、ようやく12.2km/lまで燃費が伸びました。 今日買い物がてら給油しましたが、満タン法で11.2km/l。一般道中心なのでまぁこんなものかと・・・。前のオイ…

携帯電話

今週も忙しかったですいきなり寒くなったりで急遽ダウンジャケットを出したりスッカリ冬 寝てたら友達からのメールで起きちゃいました 10月頭に一年使っていない防水携帯F-01Cが注意通り使用していたにも関わらず、何故か水濡れで壊れてしまい、そろそろスマ…

プライバシーポリシー