CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濃霧

今日も雨の中、朝からドライブに出掛けて来ました。 箱根を越えて、御殿場へ降りる乙女峠から霧が濃くなってきました。 御殿場は霧の中でした。所々でここ最近経験した事のないほどの濃霧でした。。。 山中湖を過ぎた上がりから霧が晴れて、大月あたりからは…

梅雨

今週末は暑くなくて湿度があって梅雨らしい週末になりました。 昨日は再び吉田うどんを食しに富士吉田までドライブに出掛けて来ました。 家を出るのが1時間遅くなっただけで江の島周辺など少し混雑しました。午前中は小雨に降られながらでしたが、帰りは厚木…

雨のち晴れ

昨日は雨が降る中、いつもの通りドライブに出掛けて来ました。 気温も富士山麓あたりでは15℃位で燃費は24.9km/Lと悪かったです。ドライブから帰ってきて雨の止み間にスポンジで洗車しました。汚れた水がボディーに残っていましたが、雨で洗い流される事を期…

梅雨入り

梅雨に入って今日は特に涼しい一日になりました。 土曜日はまた箱根を越えて富士吉田経由で国道139号線を走り奥多摩へ抜けるお気に入りのコースをドライブしてきました。関東ではほとんど雨が降っていないハズが、奥多摩湖あたりで雨に降られました。 今日は…

ドライブ

今週末は2日連続でドライブに出掛けて来ました。 昨日は連休明けのドライブと同じコースで国道139号線で小菅村へ行き、奥多摩を経由して帰って来ました。朝早起き出来ず道路が混み始めていたので、以前よりも時間が掛かってしまいました。 今日も富士吉田へ…

プライバシーポリシー