CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイパー替えゴム

先週は間に一日休日がありましたが、色々と忙しかったです 昨日はワイパーの替えゴムを買いに行くついでに、ラーメンを食べようとドライブがてらお店に向かいましたが、酉の市で激混みしていて一軒目断念。。。 二軒目は箱根へドライブに行っていた頃に立ち…

オイル添加剤

今日は昼過ぎから床屋さんへ行ってきました。 オイル交換後でスムーズなのは良いのですが、静かになって些細な振動が気になり始め・・・オイル添加剤を入れちゃいました。 シュアラスター ループ エンジンリカバリーです。駐車場で注入しましたが、ハチミツ…

オイル交換

今日は雨が凄かったですが、そんな中空いている事を期待してオイル交換へ行ってきました。 SABでいつものようにパワークラスターを入れようと思っていたところ、店員さんからAAA(トリプルエー)を勧められ、今ならフラッシング無料と言うことだったのでエレ…

カラオケ

昨日は敷き布団に続き、掛け布団用の羽毛布団を手洗いしちゃいましたこれもクリーニングに出すと1万円とか結構掛かるみたいなので、失敗したら買い替え的な覚悟をして(笑)、風呂で洗いました。敷き布団のような激しい汚れ水にはなりませんでしたが、それで…

アウトレット

3日が休みだったので、土曜日は出勤日でした。 最近プチピークというか、ちょっと忙しく落ち着きません。。。 今日は午後から気晴らしに横浜ベイサイドマリーナへ買い物に行ってきました。 雨模様なので、ガラガラかと思いきや、やっぱり日曜日なのでそれな…

プライバシーポリシー