CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフR納車

もちろん私のクルマではありませんが、実家の父親のクルマが昨日ゴルフRに代わりました。 写真は先月22日に試乗した試乗車のゴルフRです。 昨日早速電話で感想を聞いたところ、街乗りなど低速域では3.2リッターのパサートの方がパワーがあるとのことでした。…

ドライブ

昨日は会社の同僚の結婚式でCTには乗りませんでした。 今日は買い物ついでにドライブに出掛けて来ました。横浜まで出掛けて行きは一般道で帰りは高速道路で帰って来ました。 まずまずの燃費でした。父親のゴルフRは21日に納車だそうです。先月22日に試乗に行…

無事帰宅

今日は午前中にCTの洗車をしました。 水洗いだけですが、前回コーティングしているのでピカピカになりました。 いつも通り昼ご飯を食べて実家を後にしました。 途中事故渋滞があったものの、渋滞はこれだけで28.1km/Lと好燃費になりました。 来週は父親のゴ…

帰省

昨日の三連休の初日、帰省しました。 昼頃の出発でしたが、首都高の渋滞が全くなくてスムーズでした。 帰省の燃費は26.6km/Lとまあ普通でした。東北道も空いていて100km/hで巡行出来たので、かえって燃費は伸びませんでした。。。 今日は父親運転でパサート…

プライバシーポリシー