CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

トレッキングの準備

今回のゴールデンウイークは飛び石連休で前半の3連休と後半の4連休に分かれてしまいました。実家への帰省は後半にしていて、2日に有給をいただいて5連休にしました。

この3連休は山に行こうと思っています。

 

 

先週21日でスノーシーズンの営業を終えたグランデコスノーリゾートですが、ライブカメラではほとんど雪が無くなっていました。先週まで一部ゲレンデですが営業していたとは思えないほどここ最近の高温で急に雪解けが進んだようです。

このグランデコで撮影されたドラマブルーモーメントの第一回放送が24日水曜日22:00~ありました。ここのホテルやパウダーコースのゲレンデをひっくり返して雪崩現場を再現したりかなり手の込んだ演出でした。撮影は確か2月頃だった思いますが、その頃は高温で雪不足だったので大変な撮影だったのではないかと思いました。

これだけ雪も少なくなったので、登山も開始出来ます。この連休中に行きたいと思いますが、とりあえず10月末紅葉の終わりかけに登った安達太良山へ再び行きたいと思います。

www.golfgti05.com

というのも昨シーズンのトレッキングでは晴天に恵まれる事が少なく、リベンジ案件を多数ためてしまいましたので、もう一回行く必要があります。明日も晴天とはいかないようでちょっと心配ですが、雪の残る山を楽しみたいと思っています。

 

 

まずは昨シーズン活躍したザックを思い切って水洗いしました。夏から秋に掛けて汗だくで使用しているので、これでスッキリキレイになりました。

その他、仕舞ったウエアなどを発掘する為に前回の衣替えの続きをやります。

プライバシーポリシー