CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トンテキ

2月に入って寒さが厳しいですが、身体が順応してきたと言うか、気温ほどの寒さを感じなくなってきました 昨日は夜ラーメンを食べにドライブしてきましたが、やはりオイル交換して快適さを感じました。とにかく静かで振動も少なく、回転がスムーズなのでコー…

やっぱり

今日はドライブしつつ日用品の買い物してきました。 やっぱりオイルの違いで随分と違うもんです。。。 エンジンが静かだし、スルスルと回転が上がり燃費も改善されました。一般道を走って途中渋滞がありましたが、それでもMFD上で10.8km/lでした。今までは同…

オイル交換

今日は念願の?オイル交換に行ってきました。 行きのMFD上の燃費は9km/lとやっぱりイマイチ。 お店は空いていて5分ほどでピットへ入り、今回はエレメントを交換しなかったので30分程度で交換完了です。 やっぱりパワークラスターBiLENZA Street5W-40が一番良…

一週間

先週の土曜日F-05Dが壊れて交換してから一週間過ぎました とりあえず今のところは不具合も無く使えていて、問題ナシです。 アプリとかも一通り壊れる前の状態に戻ったし、電話帳もメンテしてバックアップしておきました。 自分が慣れたせいかもしれませんが…

設定完了・・・

新しくなってしまったF-05Dですが、半日掛けてようやく設定などが終わりました 電話帳をバックアップサーバーから上書きして、Wi-Fiを設定。思いつくままにアプリをインストールして、お気に入りなどを再登録・・・。パソコン並に大変ですね目が疲れました …

スマホ故障・・・

昨日は出社したものの、微熱が続き辛い一日でした 今日も朝から体調イマイチで、会社の後輩から届いたViberメッセージを返そうとしたら、電池が終了しシャットダウンしたので、しばらく充電して電源を入れたら・・・。 F-05Dは無限に再起動を繰り返して立ち…

また風邪引きました…

今日は風邪で有給取りました… 一昨日あたりから咳が出たりダルさがありましたが、今日は寝ている間、何度も咳込んで起きてしまい、朝方熱を計ったら38℃ちょうど… 会社に連絡して病院に行ってきましたが、検温の結果、37℃に下がり、インフルエンザではない模…

プライバシーポリシー