CT200hとドライブ日記

レクサスCT200hとドライブ日記♪ 無事故!無違反!?無駄走りw

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巻機山トレッキング

今日も天気予報はイマイチですが、3時に起きる事が出来たので懲りずにトレッキングに出掛けます。 先週の苗場山では登山中、下山中は小雨が降っていましたが、頂上で束の間の晴れ間に出会えてちょっと救われました。 www.golfgti05.com 今日は山の天気予報を…

苗場山トレッキング

先週は16日土曜日から帰省しましたが、それからちょうど1週間後の今日も同じく関越道で湯沢に向かいます。土曜日は遅くまで寝ていたい派ですが、トレッキングとなると目覚ましをセットすれば3時に起きられるようになりました。 雨の予報だったので計画してい…

ヘルメット

今日は会社は定時退社日でした。帰りにスーパーへ立ち寄って夕食自炊してその後は8kmのジョギングに出掛けてきました。 今日もカエルがエクステリアライトの上でエサの虫を待ち構えています。2か所で同じように待ち構えているカエルがいましたが、どうしたら…

無事帰宅

今日は三連休の最終日です。朝から洗車しました。 ハイビスカスはまだまだ元気で蕾がたくさんついています。 白猫のシロちゃんに監視されながら洗車します。かなり臆病な猫で最近になって触らせてくれるようになりました。ようやく自分から近付いて来てくれ…

鬼押出園へ

今日は朝食後、浅間山の麓にある鬼押出園へ行くことになりました。私は小学生の頃に祖父母と一緒に来た記憶がありましたが、父親は一度も言ったことが無いそうで、行くことになりました。 行きは北関東道、関越道、上信越道で。途中故障車があり、碓氷軽井沢…

帰省

今日は母親のスマホを機種変更する為に帰省します。16時から実家近くのドコモショップを予約していたので早めに新潟を出発しました。 いつもの通り新潟ふるさと村でお土産を購入して、黒崎スマートインターチェンジから北陸道へ。先週の土曜日の早朝にトレッ…

平標山トレッキング

今日はもともと台風が通過する天気予報でしたが、関東に上陸せず熱帯低気圧になりました。新潟の天候は思ったほど悪くなく、晴れの予報だったので、昨日トレッキングに行く計画を立てました。 YAMAPで山の天気を見ながら谷川連峰の西端の山、平標山(たいら…

磐梯山トレッキング

昨日はガスの点検で出掛けられなかったので、今日は磐梯山へトレッキングに出掛けます。先週下調べして、八方台駐車場からのコースであれば往復4時間位で往復できるようなので日曜日でも何とか行けると思い磐梯山にしました。いつも会津若松や裏磐梯から眺め…

ラーメンとん太

先々週の車検からおよそ2週間後、ようやく車検証とステッカーを受け取りました。郵送を希望したので、郵便局へ取りに行きましたが、車検の仮シールである保安基準適合標章が9月3日までが期限だったのでギリギリでした。 今回から運転席側の角に貼り付けとな…

プライバシーポリシー